2008年11月28日

【ゆめのなかで】

マリンちゃんからバトンタッチ☆のもにかです^^

こないだ,ヘンな夢を見たのでそのことを書いてみたいと思います.


その夢は,
小学生にロハンを教えてましたん.


パソコンで,カタカタすることをおしえるんじゃなくて,
実際に中のおはなしデス.


この武器は
こうつかうんだよ〜,とか
このスキルはこうで,とか
合成はこうで,せいこうしたら,,,とか...
(夢の中では世界はロハン,
小学生がいて,すっごい細かかったぁ)


夢の中だけど,
現実すぎるロハンの教えようでしたぁ


実際はありえないおはなしデスネ.

でも,じっさいにこんなことあったらどうなるんだろ,,,
・・・ドウニモナリマセンネ




さてさて,リアルのおはなしをすこし.
まぐろが危機ってことをみました.

日本人のしょくせいかつにはたいせつなお魚.
みなさん,マグロをはじめとしたお魚が
値上がりするかもしれないですよ〜><


ギルドにいる漁師さん,もっと釣ってくださいな^^


つぎは
クィルさんにバトンタッチ☆

posted by OverDose at 13:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

フット 入荷しました^^v

またまた マリンです^^v

うれしくて うれしくて 走り回ってますわーい(嬉しい顔)
やっと 念願かないました。右斜め上
レンジャーにして、よかったvv LV40まで、悩んでたわ。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

マリンは、 ワインは どっちも 赤も白も それぞれ おいしいですよね。 
知り合いのソムリエさんに えらんでもらってます^^バー

踊りは、 社交〜〜あきて(かたぐるしいんだもん)もうやだ〜(悲しい顔)
もっとも、 暑い国の踊りと 日本の裏側の国の踊り おどってます。と言っても、わからないはず^^;
インターネットでも、暇なとき、探してね^^ww
サルサに、アルゼンチンタンゴです。あとは ベリーダンスかな。
サルサは、自由に、踊ってるけど、タンゴは、脚使うから、
スリットばっちりで、踊ってますよ^^
とにかく、リズムあわせて、たのしく踊れれば、なんでも、OK!

踊るの だ〜い好き!!

これからは、少し、のんびりと、ロハン たのしみますよ。
装備そろえんと!! まだまだ、先長い〜〜〜
その時は、皆さん、よろしくねv

夜王さん、 忙しいので、 
もにかさんに バトンタッチ よろしくね^^v
posted by OverDose at 20:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

初ブログ!!

マリン(真林)ハートです^^v

ワインバーとダンスわーい(嬉しい顔)が だ〜い好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! いつも 踊ってます^^ww

でも ODに入ってからは ロハンばっかりがく〜(落胆した顔)つかってますexclamation×2
いつでも 踊れるように 柔軟・腹筋・腕立て、かかさないので
(人д〃)ネッ★落ちの日々ですどんっ(衝撃)(/ω\)ハズカシーィ

ゲームばかりじゃ 太りますよ^^;

リアルが いそがしいけど 早く LV あげたいわexclamation

いつも おやすみも しないで 寝て ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

この次は 夜王さん よろしくね^^
posted by OverDose at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

初ブログ、初タウン戦!

夜なら、こんばんはやや欠け月
朝なら、おはようございます晴れ

最近レンジャーがやってみたくて、サブのMiracleCatを作ってしまったChantillyです。
フットいいよねフットるんるん


本日初めてのタウン戦の参加をして見て一言。
「みんなで参加するものは、やっぱり面白いね!」
結果は、ホームベースが1つも最後に取れなくて残念だったけど、
1時間楽しむことが出来てよかったです。

今後もタウン戦を定期的にやっていくようなので、
時間が合うときは参加して行きたいですね。


次のバトンは、マリンハートさんお願いしまするんるん

最後に、弓とか石弓を合成する際のオプション何がいいんでしょう?
誰か教えてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by OverDose at 02:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

茶柱パワー。

先日茶柱が立ったので馬券を買ったら本命が落馬した須王です、こんばんは。

ダンスマスター、ミゼル氏からバトンいただきました。
ミゼル氏ご指名ありがとうございます。



さて、本日は初のタウン戦でしたね。
皆様お疲れ様です☆
叩かれても叩かれても沸いてくるその様はまさにゴキb(ry
もとい勇敢な戦士です。
目標は全員Lv90台ということで。。。






さて夢を語るのはさておき、僕が所属する戦隊、エリンギファイブでは隊員を募集しております。

エリンギ肌色(隊長) 新加勢大周
エリンギホワイト(Dr.) 須王

現在2名。
下記の加入条件を満たす方は自分の色を決めて声をかけてください。

☆加入条件☆
エリンギ。
エリンギが好き。
ニジマスを釣ったことがない。





※加入条件は隊長に確認とってないけど、多分OK。
異議があればレスください。






最後に、私事ではありますが、最近我が家にやってきたノア君の写真でお別れとします。
なお、次のバトンは我等がヒーラー Chantilly さん(しゃんちゃん)よろしくお願いします。




Image151.jpg





posted by OverDose at 23:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶のように舞い蜂のように刺す〜秋の終わり2008〜

blog1.JPG
コマリモ殿からバトンを承りました
OverDose所属、風情の踊り手ミゼルで御座います
私を知らない方、以後お見知りおきを・・・



Lesson1
blog2.JPG
さぁ始めましょうか

この度は私、女性の足、言わば太ももたるものを求めて3千里
rohan1117185900765.JPG
事の発端は知らない女性にバフを頂きました
それはそれは素敵な太ももでした
ここから私は健康肌を求める旅へ
blog7.JPGふむ
blog6.JPG如何ですか?
blog0.JPG私のコレクション
blog9.JPG美しい女性に目移りします



Lesson2
blog5.JPG

『OverDose』を私めが勝手に和訳してみました
詰まりますところその意味は
『過剰摂取』となります

ときにベニテングタケというキノコをご存知ですかな?
ベニテングタケにはイボテン酸という成分が含まれています
強い旨味成分とともに有毒成分を含んでいます
過剰に摂取すれば死に至ります
それはロハンでも同じことです
しかしながらエリンギにはイボテン酸が含まれていません
blog10.JPG
と、このようにOverDoseにはいろいろな意味合いが詰め込まれているのですね
勉強になりました

次週は、その昔ビンゴ大会で華麗な司会をやってのけたMC須王さん宜しくお願い致します

お後が宜しい様で
それではまた会う日まで、御機嫌よう
blog4.JPG
posted by OverDose at 00:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

追われる日々

中間テストが終わった!
大学1年生のマリモ隊員コマリモです!


とりあえず自分のこと
1.なんとかなるを信条に
2.ノリを精神の柱として
3.ご飯残す人を許さない!
そんな私です(???)

↑は僕の精神面、身体面(?)では・・・
とりあえずちっと時代遅れな音楽が好きです。父親の影響ですけど、
フォークソング(お気に入りは高田渡、加川良、松山千春・・)
ロック(QUEEN←断然、U2、ビートルズ←これは外せん・・)
そんな感じ

あとプールでじゃぶじゃぶ泳ぐのも好きです、よく行きます。
おならは家族の前でも恥ずかしくてできません。


じゃ、ROHANのギルドブログなんでROHANのことも
愛さるるマリモ頭のダンな僕は、いつも誰かに追われてます。
rohan1004023105156.bmp
rohan1012005355764.bmp←この時はレブデカまで追われてしまって、大変なことになりました
rohan1004020942953.bmp←皆に愛されてます♪何か言ってますが気にしない気にしない

そんな僕は最近新キャラを育て始めました。その名も
rohan1102011012020.JPG素敵帽子君です


でわそろそろお開きにします。
お次はPT中のダンスが素敵なミゼル様♪
posted by OverDose at 01:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

luna=雫♪=とろ

ODの中で影薄いlunaです手(チョキ)

みなさんみたいにあまり意外性のある面を持ち合わせていないので少しリアルの部分をチラミしてみたいと思いますd(-ω☆)


今一番してみたいことは引き籠りです(σゝω・)σ
あまり外に出ることが好きではないので(特に太陽の下)部屋を真っ暗にしてカップラーメン大人買いしてROHANしたりデイトレしたりマクロ書いたりしたいですグッド(上向き矢印)

でもなかなか現実は許してもらえませんもうやだ〜(悲しい顔)


今の仕事は終わるのが早いので毎日パソコンいじれるところがいいかなぁ(*´ω`*)
会社作っちゃったので時間も結構自由に使えるから毎日楽しく楽させていただいてますw

たまにAM4時起きとかありますが、ついでに朝採取(ROHAN内)ができるので早く起きるのが苦じゃなくなりました時計 
ROHANのおかげですねヾ(≧∇≦)〃


今回はここまで(`・ω・)σ












え?仕事何かって?





















D009.jpgσ(д・`)庭師



次 ストちゃん(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
posted by OverDose at 01:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

風景

rohan04.bmprohan05.bmprohan03.bmprohan02.bmprohan01.bmpっと潜って・釣って・踊って過ごす、ごくごく普通の風景( *´艸`)ムプ


最近なにやらPT中に踊るのは御法度の様で?・・
何時からROHANはそんな風に変わってしまったのか?・・(まぁ〜私は今年の8月末からプレイなんですけどねw)


って事でlunaさん次よろしく♪
posted by OverDose at 23:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

趣味

Gカップキャバ嬢とのメールに忙しいバニングです。こんばんわ。
こうやって騙されて店に通うのでしょう、うんうん。

意外と言われるのですが、私の趣味は読書だったりします。
好きな作家はジェフリー・ディーヴァー。
「ボーン・コレクター」で有名なリンカーン・ライムシリーズにはまってます。
映画は糞ですが小説は面白いよ!おすすめ!

そのシリーズなんですが4作目までは文庫本かな?ちっちゃいので出てるんですが、
5作目からはまだ日本ではハードカバーしか出てないんですよ。

どうしようか悩んでたら古本屋で発見!しかも2冊!
○○DVDと一緒に購入して・・・したはいいけど・・・・

主に通勤で読んでるのにいつものハンドバックじゃハードカバー入りません!
んで買おうと思ってた肩から下げる大きめのバッグ買いにいざ出陣。

10件くらい吉祥寺の街を回ってやっと気に入ったの購入。
探すのに疲れて値段見ないで買ったらカナーリ予算オーバーでしたがデザイン形気に入ったんでよしとします!

そして吉祥寺に買い物行ったら必ずいくぬか漬け屋に出向き、この日は小松菜、ナス、きゅうり、大根を購入。
いや、美味しいんですよ、本当。もう60年以上営業してるらしいですw

まぁここまで言えば新品のバッグがファブリーズ1L必要とした理由がわかりますね。察知してください。

小説ですがフランス書院なんか読んだことないんだからねっ!
(フランス書院がわからないからってググると後悔するよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

長々とすいませんでした。
次はソロソロか?まだかまだか?と加勢サンが待ってるはずなので
ここは「ボスやん」にバトンタッチ!

|彡サッ ズルッ ドンガラガッシャーン!!!1
posted by OverDose at 02:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ボンのドキドキ赤裸々日記

エリンギのエリンってなんだexclamation&questionむしろギもなんなんだexclamation&question
そんな事を考えると夜も寝れないボンです手(チョキ)
そんな訳で調べてみた…サーチ(調べる)

エリンギ【学名: Pleurotus eryngii(プロレタス エリンギィ)】は、ヒラタケ科ヒラタケ属のキノコの一種

・・プロレタス??
レタスのプロって事ですね、分かります。

・・エリンギィ??
iが2つ付くとこがポイントなんですね、把握。

新加勢大周=プロレタス・エリンギィ・・・なんかカッコイイぴかぴか(新しい)
エリンギィグッド(上向き矢印)とみんなも呼んであげましょうexclamation×2

さてさて、寒くなってきたのでみんな風邪などひかないように・・雪

ってことで、次はバニたんにキラーパスサッカー
下ネタ以外で華麗にゴールを決めてくれる事を祈ります…。

PS
最近スロット勝てません…こないだ6万負けました…。
posted by OverDose at 03:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のエリンギ

ども。
ODの”たま〜にボケとツッコミ”を(勝手に)担当している、
最近オヤジなミレウです


昨日のエリンギさん。。。もとい、エリンギ美味しかったです
みんなもエリンギさんを見かけたら、鍋にスープに是非お試しあれ手(チョキ)
煮ても焼いても美味しいらしいですよ〜
(あれ。。。?)

今日は、る〜が久々にチーズケーキバースデーを作ってくれました
ミレウはいつも(?)食べる担当です(笑)うまうま〜ハートたち(複数ハート)


さて、お次は素敵な怪獣七変化を見せてくれた夜食王ボンちゃん爆弾
ミレウも怪獣に変身してみたひ。。。

posted by OverDose at 01:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

今日のエリンギ

CIMG0268t.JPG主婦の味方、炊事もできるる〜です。
今日は近所のジャスコでエリンギ98円でした。
なかなか見事なエリンギでしょ?
ODのエリンギにも負けていません。






使用後。。。

CIMG0269.JPG







もちろんこの後ミレウと一緒に美味しく戴きました。
ご馳走様でした。


そんなわけでミレウ。。。エリンギの感想をよろしく!!

posted by OverDose at 23:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ブログするなんて・・・

とこさんからバトン貰いました ネフェです。
まさかブログ書くことになるとは思ってもみませんでした
(^^ゞ カキカキ

ロハンを始めて 3ヶ月経ちました。
以前に旦那がチョコチョコやっていたので知ってはいましたが
★ちょっとやってみっか★ と思ったのが運のつき
今では家事そっちのけ PC独占で嵌ってます ♪やばいぞ♪
まさに♪やりすぎ=OVER DOSE♪だぞ!
♪スイサイド♪のスキル取得するまでは突っ走ると
旦那には承諾済みですが・・・どうなることやら^^;

リアルの話しは、機会があれば追々お話していくとして
今回は ネフェルシャビの名前の由来などお話しよかと思います。
まぁどうでもいいことでしょうが・・・聞いてよ^^
ネフェルは ワンピースのネフェルタリア・ビビから
ヒントを頂きました。
色々調べてみると 古代エジプトの王妃の名前で
ネフェルタリ・ネフェルティテが有名 らしいです。
プラス 旦那がサッカーのTV観てると ★シャビいいなぁ★と
シャビは 旦那がサッカー好きで スペインのサッカー選手の名前
らしいです。
こんな感じです。
キャラの名前 真剣に考えてました あたしってバカ?

SS撮ってないので画像はありませ〜ん
絵文字なんかも織り交ぜたっかたですが よくわかりませんでした。
今回はこのくらいで勘弁してくれ(^^ゞ

これをもちまして 初めてのブログは終了

最後に
ODの皆さんには、お世話になっりっぱなしで感謝^^感謝^^です



次回は ネフェを天然と見抜いた

♪ラッセルさん♪登場です^^

よろしくお願いしま〜す^^v
posted by OverDose at 21:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ブログって何ですか?

とこです。
こんばんはるんるん

ギルドブログすごいですねぴかぴか(新しい)
みんなでワイワイ共有出来る事を考えたのですが。。。ふらふら
何もなかったのでSSを散策してたら過去の確立UPイベントのを見つけましたるんるん

nijimasu.JPG
グッド(上向き矢印)1・2時間でつりました

nijimasu_after.JPG
こんなのに化けます。。。


ニジマスは計画的に使いましょうexclamation×2



晴れネフェルシャビさんへバトンタッチ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by OverDose at 22:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

はじめてのぶろぐ

23.jpg
こんにちは!
イケメンキャラになりつつある響鬼です。

私は、トラック野郎運転手でございます。
画像は、いつ撮ったか忘れたが冬(見れば分かるだろ
前に乗っていた車両で、今は後期の車両に乗っています。
違いはバンパーの大きさと幌の硬さくらい。
マイカーは一番右の日産UD。

エアブレーキ・排気効きづらいわ、エンジン煩いわ、時計狂うわで
最悪の日産。
まぁ、外見は気に入ってる。

住んでる所は、北海道です。
出勤直後に撮った画像です。
朝です。
気温は氷点下です・・・なまら寒い><手が痛い><顔が痛い><

夕方、昼間に解けた道路が凍ってブラックアイスバーンになった坂を下る。
排気をかけ、ブレーキを踏み、ケツが滑る。
右左折には、ドリフトしてます。
ケツ振りながら会社へと戻ります。

けっこう楽しい!
車通りの少ない道路だけどね。


みなさん、こういう危ない運転やってみなよはやめましょうね!
ODメンバー目指せゴールド免許


お次は、とこなつさん よろしく〜^^
posted by OverDose at 19:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ!! 初ブログ!!

どもーexclamation×2
ODのイケメンアイドル椿でするんるんるんるん
最近lvあげさぼりぎみだけどかんがります黒ハート

今朝エリンギ先生にPCみてもらいました・・
エリンギかっこいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めて尊敬の眼差しぴかぴか(新しい)
素で感動しましたわーい(嬉しい顔)

みんなもPC困ったことあったらエリンギにきくといいよexclamation×2exclamation×2


maria.jpg




画像はつばきちの左腕のかわいらしいマリア様揺れるハート
これがぼちぼち痛かったもうやだ〜(悲しい顔)

リアルは最近幸せです黒ハート


そんじゃこのへんでexclamationexclamation

次は響ちゃんヨロシク雷雷
posted by OverDose at 16:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

はじめてのブログー!!

アイミです晴れこんばんわー(長音記号2)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)
ギルドのブログなんてすごいなー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2
画像アップしたかったんだけどロハンやってるPCに編集ソフトいれてないのでいつかに見送りでー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

最近はおもしろスポット探したりしてますexclamation×2グッド(上向き矢印)
雑貨屋さんのなかに入ったり木の上にのぼったり・・・・
たのしいですー(長音記号2)exclamation
そろそろレベルあげなくっちゃなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リアルでは・・・黒ハート
毎日がたのしいなわーい(嬉しい顔)るんるん
再来週ぐらいに動物園いっくぞー猫ぴかぴか(新しい)


つぎはかわいい椿かわいいが書くのよろしくねッー(長音記号2)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by OverDose at 22:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてー!

ODのフェンタイの基礎を築いたと思われるてるるんからチェックインされましたODのえんじぇるうさたです星
否定はさせない。
どMは否定しときます。
いきなり回ってきたからネタがないんだよね!
これからは常に速攻で手がF11にいくように、MB忘れてもSSは忘れずの精神でがんばるます。
その前に画像のはっつけ方教わらないといけないと思いました・・。
自画像でも貼ろうと思ったけど拒否されますた><
放送コードひっかかりますか><
てことなのでうさた本人が見たい人はカイノンとかに張ってみるといいと思うよ!よ!
出待ち大歓迎。

ROHANのことでもリアルのことでもいいってことなので、今ちっとThe Offspringってバンドさんにはまっております。
ノリやすいメロディーが王道なんだけど、なんだか斬新!ってイメージですです。
ODで好きな人いるかなー(*´ω`*)
ってことで今日はこの辺にしといてやるぜー。
てめぇが画像の貼り方覚えておとといきやがれって感じですねもうしわけありませんはい。
ではではお次は私のツボにはまる発言をよっくしてくれるアイミちゃんに回しちゃいますっ。
よろしくねー!
ツボると暫く笑いっぱなしでMBヒールがガタガタになるのは内緒なんだぜ・・。
posted by OverDose at 00:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

やあやあ!

みんなやってるか〜?

マリモ戦隊のお頭のデュナンだよ!


marimo.jpg
只今釣り場で毬藻の養殖中なんだ。

皆一緒に育てにくいダンを育てよう!

夢はダンのみのPTでダンジョンめぐりさ♪

これからもマリモ戦隊を宜しくね!!


さ〜てお次はどMのうさた、君にチェックイン!




posted by OverDose at 23:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

