2008年12月31日

今年最後の

黄昏の海.jpg
椿からいきなりバトン渡されました、黄昏の海です


初めてでこういうの苦手なので何を書いたらいいのか全くわかりません!だからまぁ自己紹介でも
ロハン歴は約1年半と無駄に長く「黄昏の海」は2ndキャラです。
1stは現在諸事情のため活動休止中^^;
人に冷たく自分に温かく!唯我独尊!傍若無人!魑魅魍魎!?を自負しておりますwひたすら自分の道を行くという感じですね
あと、放浪癖があります。
でも弱点が一つ・・・




ロハン内の嫁「とこなつ」を引き合いに出されると大体なんでもOKしちゃいますwそういうキャラなんです!仕様なんです!
ODの中でもウィリス、サフィリン、椿、とこさんなどとはとても付き合いの長いお友達です^^

ODの皆さんとも長いおつきあいになると思いますのでどうぞ生暖かい目でみてやってくださいw・・・こんな感じでいいのかな?^^;
2008年最後のブログでした〜
皆さんよいお年を^^


次はいきなりバトン渡してきた椿にかえしてやろうかとも思いましたが、サフィリアさんにバトンタッチ!新年一発目よろしくぅ〜
posted by OverDose at 20:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

チョリーッス♪

ひーからバトンもらったじぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




でもネタないじぇexclamation×2
ってことで・・お気に入りの歌詞を足


いつも優しく笑顔たやさない君だけど
本当は強がりで誰よりも寂しがり屋

だからすぐにすねるけどそれすら愛しいんだよ
僕は君の全てを受け止める

君がもし心曇ったら僕が光照らすよ
君がもし涙流したら僕が笑顔にするよ


君にとって僕にとって今この瞬間が
永遠に続く愛の証

時が経って年をとって身体老いても
君を愛する気持ちは変わらないよ・・


Sonar Pokcketの
Plomiseって曲なんですひらめき

知ってる人いるかな??
知らない人はよかったら聴いてみてねんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では次はー(長音記号2)
クールキャラ?の黄昏の海ちゃんへexclamation×2わーい(嬉しい顔)
バトンタッチだじぇいるんるんるんるん

posted by OverDose at 21:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

((o(>ω<)o))

こんにちは。パソコンブレイカーの異名を持つ緋苑でございます。
今回茶ーさんから回ってきました。遂にこのときがやってきたなという心境で、若干緊張しております。

さぁ、私がODに入団してからあまり日がたってなく、「実はこの人知らない!」って方もいると思いますので軽く自己紹介をば。

名前は、もちろん緋苑。ゴンザレスでも可です。年は、1月にセンター試験を控える身でございます。趣味はゲーム、作曲、楽器、演劇など、割と広く浅く楽しんでおります。あ、アニメ漫画は大好きです。

ちなみに、最近(勉強そっちのけで)やっているゲームは「零」シリーズですね。このゲーム、和風ホラーなんですがエンディングが必ず感動する・・・という話を聞いて、頑張っているわけです。かなり怖くて、そこらのホラー映画よりよっぽど怖いんじゃねぇか?とか思っちゃうほど怖いです。キャラも可愛い女の子とイケメンなおっちゃんが登場するので、興味を持った方やロリコンの方は一度プレイしてみることおすすめします。面白いですよっ!

さて、長くなってしまいましたが最後に宣伝を。
私と友人の二人で、とあるSTGのBGMをオーケストラアレンジにしてニコニコ動画に載せております。みんな聴いてねっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5528032

なお、私は「悠(はるか」ですので!別に本名じゃないですよ?間違って登録して直せないってわけじゃないですよ?

興味がわいた方は、ROHAN内でテルしてくれれば他の曲を送ります!主にスカイプとかで!

では、次は変態と名高い私の友人 †椿† にお願いしたいと思います。
posted by OverDose at 11:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

コスの宝庫

どうも、ODのスーパー釣り師の新加勢大周さんからバトンを受け取りました。
ODのコスの宝庫、茶ーですw
私の名前の茶の後の棒は「一(いち)」ではなく「ー(伸ばし棒)」って事に意外と気づかなれないややこしい名前です・・・^^;

さて、私もODに入って9月に加入させて頂き3ヶ月が経とうとしています。
(途中、半分休止ぐらいな感じでインしてない時期とかありましたが・・・)

そんな私が出会った素敵な方は数え切れませんがそんな中でも印象に残ってる人と言えばやはり新加勢大周さん!!
あれは夏の暑い7月位でした。
あの時もやはりカイノンの金庫前いたらいきなり海パン一丁でダンスをしてきてビックリした記憶がありますw
大周さんとの出会い?
その時の(ではないかも知れないけど)会話は
大周さん「ナイトの武器ってどんなのが良いんですか?」
私「確かナイトだと斧と短剣が良いって聞きましたが・・・」
と答えたのを覚えてます。
それからしばらくして「武器が出来たんで狩りに行って来ます〜」って会話したのが最初でしたねw
後はカイノンの金庫前でダンスしてた時もありましたねw

そして私の悩みとか相談をした時には本当に「ありがとう!」としか言えないほど助かりました。
何にしても大周さんとの出会いが私を変えたお力は凄いです。(まあ本人は変わったか自覚はありませんが・・・^^;)
まあ、今は楽しくロハンをプレイできて本当にいい人に出会ったな〜って思う今日この頃です。
(ごめんなさい、ちょっと暗い話になっちゃったかもしれません・・・^^;)

え?コスの宝庫の話はどうなったって?
えっと・・・・↓今はこんな感じですw
コス全集

さて、お次はセンター試験で大変お忙しい緋苑さんにバトンタッチです。
posted by OverDose at 23:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

500_gの愛

クィル先生からバトンを受け取りました
エリンギこと新加勢大周で御座います


このムチムチ感がたまらん

インド人もビックリ


様々な困難を乗り越えて先日ついにニジマスを釣り上げました
気が付けば何故か手元にはマレアの加護。あえて忘れたいと思います

という訳でお祝いです



男は黙って一番絞り




燦燦と光り輝くその姿に思わず魅了されます
ビールはどれでも飲みますがキリンが大好きなエリンギです
クラシックラガーも飲みやすいけど、
旨いつまみには一番絞りが最高なような気がします

どのくらい飲むんですかとよく聴かれますが、
元気が良くて明日の予定がなければ結構いきます
最近ちょっと次の日に残るようになってきて、色んな切ない思いも感じてたり


この日も当然、気分よく晩酌を盛り上がりました
にゃんが美味しい豪華な料理を作ってくれたのでご機嫌です
どれくらいご機嫌って撮影するのを忘れてしまうくらい。 そんくらい
今宵も少々、飲みすぎてしまったかもしれません







なんと言っても糖質ゼロ

酔いどれ状態で飲み上げた氷山の一角をピンボケ撮影








あ・・・あれ・・・・?

発泡酒・・だと・・・・?








ひとしきり泣いた所で次のバトンは、
コスチュームの玉手箱 茶ーちゃんにお願いします!
posted by OverDose at 21:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

早起きのスゝメ

こんばんわ〜。
最近土日専用になりつつあるクィルです。
もにかさんバトンありがとうございました。
長らく止めちゃっててゴメンナサイ。

さて、そんなわけで週末しかインできなくなってきたのですが、
さすがに週末は(週末“も”かな?)狩り場が込んでることが多いです。

そこで最近のおすすめは、朝ロハンです。
お休みの日はゆっくり寝たいけど、そこをガマンして、朝、
7時か8時くらいに起きてきて、ロハンにインしてます。
朝だと徹夜した人以外ギルメンはほとんどいなくて、
バフももらいにくいのですが、
そこは、一緒に狩りをするために起きてきたエリンギに
ゴニョゴニョしてもらっています。

朝は狩り場がすいていて、いいですよ。

週末は是非、健康的に早起きして、
不健康にロハンをしましょう。

※注※
朝7時が早起きって、いつもは何時に起きてるの?っていう突っ込みはなしで。

次のバトンはお待ちかね、
OverDoseのヒーローにしてヒロインにして戦士にして道化にして菌類にして漁師であるところの、
エリンギ!よろしく!!
posted by OverDose at 00:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

