2009年01月26日

転職間近・・・?

ども、寄せてちゃんからバトン頂きました〜∞AYA∞です。
最近、ログインするたびにギルメンが増えていて、
会ったことのないギルメンもいると思いますが、よろしくどうぞ^^


基本、夜はビール片手にログインしてますw
時々ビールでなくウイスキーになったり、日本酒になったりします。フフ


ロハンをはじめて1年近くになろうとしてますが、いまだヒーラーです(汗)
先日ようやくLv49になったので転職も夢のままで終わらずにすみそうです。
ちなみに、鈍器をがんがん振り回すテンプラーになりたいです。
なり方は良くわかってません。大事なのは鈍器を振り回すことです。w


最近BIG5でメーテルのコスプレ衣装があたりました。
とてもシックで清楚な感じで、AYAにぴったりですが、
一部からどこが清楚なの?と突っ込まれそうなのでそっと銀行にしまっておきます。


ふわっとテレポートする姿は好きなので、テレポートは1だけ入れてます。w
PTのメンバーが強いとのんきにテレポートして遊んでたりしてます♪


そんなこんなでマイペースでロハン生活を楽しんでます。
見かけたら遊んでやってくださいね〜^^

何でかアップできず記事を書き直すというハプニングの中
ビール飲みつつ書いてみた∞AYA∞でした〜汗

お次のバトンは、皇潤さんにお願いします〜☆

posted by OverDose at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

よろぴんく・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

昨日、新加勢さんより、自分にバトンが回ったと知らされ
慌てて参上致しました!

(o_ _)-o【名刺 柴咲 コウ 】 寄せ です♪♪

このようなギルドのHP&ブログの存在を知らずに居た為、
いざ、何かを書くとなると何を書いていいやら・・・

悩める乙女でゴザイマス(* ̄▽ ̄*)

・・・って事で何か書くかな("▽"*) アヒョ

ネットの世界に入って3年が経ちました\( * ´ ∇ ` * )/
そこで出会った2人と【寄せ】はいつもつるんで遊んでいます(*´艸`)
まだネトゲもチャットも初心者だった頃に(この頃からウブだったのね・・)
出会った【R】(ど変態)からは手取り、足取り。腰り・・・
(゚m゚=)ハッ!!
ネットの世界の怖さも楽しさもついでにエロさも教わり、
今の【寄せ】像が出来上がったと言っても過言ではありません
(ノ´∀`*)
その3ヵ月後に出会った【K】(本人は自覚ないがかなりの天然エロ系)とは
運命の出会いと思うほど気が合い今ではリアでも仲良しです♪

ロハンをやりだしたきっかけは【R】でしたw
昨年の夏も終わる頃・・・
なにやらロハンってMMOが面白いらしいぞ・・・
(`・ω・´)ノ 
【R】から聞いていた【寄せ】が【K】に話したのが始まり・・・。

せば!行ってみるか(。+・`ω・´)シャキィーン☆

先にロハンの住民になった【R】に内緒で【K】と侵入(*`・д・)ノダ-!!
が・・・しかし( ̄□||||!!

お互い違うサバにキャラを作ってしまったもんだ・・(;´艸`)ぁぁぁ
スカで一生懸命待ち合わせの場所を言い合うもまったく出会えない2人
寄せ  『なんでだーーーーーー(◎-◎;)!!』
【K】 『同じ場所に居るのにおまいさんの姿が見えないぞ!』

寄せ  『く(""0"")>なんてこった!!
         おまい何処のサバに行ったんじゃ??』

【K】 『なんかさ・・・推薦とかって書いてあったから1番下の
         サバに入ったけどな・・・』

寄せ  『(; ̄Д ̄)なんですと? σ( ̄  ̄〃)1番上のサバだ・・』

そこで【K】の居る1番下のサバに行こうとするもキャラが出てこないじゃまいか><

寄せ  『サバが違うとキャラ作り直しなんか??? めんどなw』
【K】 『どうなんだべな??? せっかくLv20まで上げたのにな』

そんなんでどうやっても出会えない2人・・・・
【R】に内緒で侵入したはずなのに侵入初日にして失敗…(;´Д`)
仕方なく【R】にロハンデビューを話し聞くこととなった・・・・。

そして問題も解決!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
めでたく2人は1サバの住民になりましたとさ!
それからと言うもの2人はすっかりロハンに入り浸り・・・・


最初からソロ活動でやっていこうと決心し狩りをやってきた・・
ファーストキャラに≪ダン≫を選んだ【K】は
『フリーだとPKされやすいよ・・・』
と某ギルドの方から加入のお誘いが来て入隊・・・

【K】から『おまいさんもこっちに入らないか?』と誘われても
『いあ!ソロ活動でやっていく(`・ω・´)キュ』と断り狩りに没頭・・


【R】のように1人ギルドを作って気ままにやるんだ!!!!
とがんばってみたものの・・・


PKされまくりil||li (つω-`*)il||li

とりあえず1人G作るまではG金庫使えるようにと【R】のギルドに入ったものの・・・
なんか・・・このままでいっかぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)みたいな〜
結局、【R】の1人Gに入り浸りで【R】とGチャで変態会話しまくりの毎日(;´д`)トホホ
そんなんでも何とかメインキャラDエロフは転職をしウォになりました

\( * ´ ∇ ` * )/

しかーーーーーーーし!!!!
ウォになったもののウォの全てと言われるスキル「ポリューションマインド」が
グラボが弱くて使えないと判明
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
先が見えなくなったDエロフに(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
それで、見た目もかわぇぇぇし!オルマも欲しいし!と不純な理由で
サブ【コロニアル・b】を育成し始めたところで 〈Over Dose〉からのお誘い・・・・
( ● ´ д ` ● )ポッ
こちらも運命の出会いなのですかね・・・
お世話になる事になりました♪
元々不純な理由で作ったキャラ(VェV)なもんで【コロ】はあっけなく
挫折とあいなり・・・
そして
『やっぱ殴りキャラで狩りもしたいわ(*´艸`)』ってんで
女デカンを作り今日に至っておりますwww


ずーーとソロ活動で狩りをしてきた為PTでは怪しい動きでウロウロ
おまけにMOBをタゲらずPTメンバーをタゲってる始末
(><)
ヾ(´Д`;●) ォィォィ何処へ行く自分?状態に加え
場所によってはPC重くて落ちまくる [落ちキング]になる可能性大
こんなウブでキュートな(しつこく言うぞ!)【寄せ】でゴザイマスが
皆様、これからもよろぴんくwww 
((○┐ペコリーンヌ


では^^ 次のバトン『∞AYA∞』さんにお願いします。


長い文面になちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
posted by OverDose at 12:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

初投稿です。

 皆さんごきげんよう、サフィリアです。
えっと…バトンが回って来ましたと言うことで、初投稿させてもらいます。
仕事として作業的に文章を打つのは慣れていますが、こういうことは苦手でして…ま、まぁ前置きはこれくらいで、プログに取り組みます。
プログ=日記という認識ですので、そういう方向で行きます。

 今年仕事始まってから3日が立った訳ですが、社内での話題は…おおむね「飲酒運転」です。
お酒の取締りが厳しくなってから社内規定もそれに準じてます、うちの会社の場合は、解雇処分ですね。
会社の同僚の3人がそろって捕まりまして、そのまま退社処分になったのがちょうど昨日のことでした。
年始早々良い事ありませんが皆さんはくれぐれもお気をつけください。
学生の方は問題外ですが(笑)

 さて、現実世界は相変わらず寒いので、ちょっとロハン内での最近の出来事などを。
 
 最近は防具合成が主な興味です。
私の場合いかに釣りが楽になるかより、いかにソロが出来るようになるか…と言うのが全ての大元ですね。
今はカエールの素材を買い集めては燃やして、という段階です。
いい機会ですのでちょっとスカウトについて語ってみようかと…
私の思うスカウトは、いわゆる「可能性の原石」です。
人に無理と言われても、個人的にはそんなことは無い!って言うのが始まりだったような気がします、最初はこれでも暇つぶし用でした。
スカウトで範囲狩は、そこでは厳しい…と言われると逆に燃えました。
効率もそれなりに出せたとは個人的には思っています。
今は、その限界がどの辺りにあるのか・・・と言う挑戦をしております。…こういうことを書くとPT嫌いなのか?と思われると困りますが、ちゃんとPTもしてきてるので、釣りもちゃんとお仕事出来ます。
いい仕事が出来るとそれはそれで満足ですし(笑)

 え〜…どうでも良い事が続きそうなので、これで終わります。本当どうでも良い事を長々と、失礼しました。あまり楽しいプログとは言えなさそうなので、今度からはもうちょっと身近なことを楽しくまとめれる様に勤めます。
次回は 寄せて上げてさんへバトンタッチの予定です。そちらをお楽しみにお待ちください。
皆さん、新年も楽しくROHAN・現実生活をすごしてください。

posted by OverDose at 20:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

