2009年04月23日

バトン(´・ω・`)

いきなりバトンを渡されてそしていきなりIDとパスを送りつけたれたSaltです(つд⊂)エーン

何を書いていいのかわかりませんけど・・・

とりあえずにゃんさんのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
(ΦωΦ)フフフ…

ODに入ってもう少しで2ヶ月?
いいギルドに入れてよかったです(´ω`*)ポッ

曹操さんのあれやこれ・・・
茶ーさんのあの素敵な・・・
|彡サッ


ここで宣伝します
http://saltsp2.blog16.fc2.com/


Saltのブログです(`・ω・´)シャキーン
あんまり書いてないですけど・・・(*´σー`)エヘヘ

気軽に見にきてください(*´ェ`*)ポッ

あんま書くことがないのでこれくらいでw


次は・・・



茶ーさんお願いします(`・ω・´)シャキーン
後は任せた|彡サッ
posted by OverDose at 23:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰ダス!

ありすんがパスした為
そこでODブログ停止のまま・・・・

勝手に私(にゃん)が繋ぎます(キリッexclamation×2


ちょっと前までリアル多忙で
なかなかINできませんでした
みんな、ごめんちゃいバッド(下向き矢印)

が、完全復帰致しますた手(グー)
だもんで、これからまた宜しくお願いします

イベントも色々考えてるので
一緒に楽しみまっしょい黒ハート


最近は、新人さんも加入し、
嬉しい限りで御座いますぴかぴか(新しい)


次のバトンは、そんな新人さんの中から・・・
レンジャイSaltをセレクトるんるん

しおっち頼む〜












posted by OverDose at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

