2008年11月03日

やあやあ!

みんなやってるか〜?

マリモ戦隊のお頭のデュナンだよ!


marimo.jpg
只今釣り場で毬藻の養殖中なんだ。

皆一緒に育てにくいダンを育てよう!

夢はダンのみのPTでダンジョンめぐりさ♪

これからもマリモ戦隊を宜しくね!!


さ〜てお次はどMのうさた、君にチェックイン!




posted by OverDose at 23:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう見てもおはぎにしか見えないww

ダンのみPTも夢じゃないですな!
これからも隊長として頑張ってくだしあ!
Posted by にゃん at 2008年11月03日 23:40
マリモはいつでもその情熱をたぎらせているよ!
パンダも然り、隊長、どこまでもついてゆく!
Posted by パンダ at 2008年11月04日 00:05
派手な養殖風景だなー!w
↓からの熱気のようなもので養殖するんだおね。
これで私にどMイメージついちゃったら責任取って下しあ(;`皿´)www
Posted by うさた at 2008年11月04日 00:45
マリモの養殖は お任せして
ネフェは最強アベンジャ目指しますv
マリモ戦隊の勧誘お断り^^
暖かく見守らせて頂きますよん♪
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月07日 01:23
いやいや、ネフェさんの役職はもうとっくに用意してありますよ(*^-^)b

その名も「姐マリモ」ですので宜しく!

否定はさせない!(うさた風にwww
Posted by マリモ王子 at 2008年11月07日 07:43
ダンつくってみたいなァ…★
あ!
マリモではないです^^

Posted by アイミ at 2008年11月07日 13:32
もうあれです。
でゅなこはどこからつっこんでいいのかわかりません
マリモ部隊に負けないようにエリンギファイヴも活動しないと!
とりあえずつばきちをエリンギに引き込みます
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:47
攻撃速度が速いのが魅力だよねダンは^^
俺は一時ハマッタが、今はNukerやHealerといった
後衛にハマってきている浮気者( ^ω^)

だが謝らない・・・
Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

