2008年11月04日

はじめましてー!

ODのフェンタイの基礎を築いたと思われるてるるんからチェックインされましたODのえんじぇるうさたです星
否定はさせない。
どMは否定しときます。
いきなり回ってきたからネタがないんだよね!
これからは常に速攻で手がF11にいくように、MB忘れてもSSは忘れずの精神でがんばるます。
その前に画像のはっつけ方教わらないといけないと思いました・・。
自画像でも貼ろうと思ったけど拒否されますた><
放送コードひっかかりますか><
てことなのでうさた本人が見たい人はカイノンとかに張ってみるといいと思うよ!よ!
出待ち大歓迎。

ROHANのことでもリアルのことでもいいってことなので、今ちっとThe Offspringってバンドさんにはまっております。
ノリやすいメロディーが王道なんだけど、なんだか斬新!ってイメージですです。
ODで好きな人いるかなー(*´ω`*)
ってことで今日はこの辺にしといてやるぜー。
てめぇが画像の貼り方覚えておとといきやがれって感じですねもうしわけありませんはい。
ではではお次は私のツボにはまる発言をよっくしてくれるアイミちゃんに回しちゃいますっ。
よろしくねー!
ツボると暫く笑いっぱなしでMBヒールがガタガタになるのは内緒なんだぜ・・。
posted by OverDose at 00:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンマーヘッド歌ってる人たちのことかい?
Posted by テル at 2008年11月04日 19:18
ネフェは ROOSTERってBANDが好きです
メチャクチャ カッコイイですよ
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月07日 01:16
おおー!
うさたん洋楽きくんだねぇ^^
知らないひとたちでした><
きいてみるよー!!!

ツボにはまるかなぁ?w
これからもはめますんで覚悟してね★w
Posted by アイミ at 2008年11月07日 13:47
うさたんのキャラの髪型がかわいくて好きなエリンギです
プリとしてネタとしてODの癒しをこれからもよろしく!
ちなみにエリンギの一番好きなバンドは筋肉少女帯だったりします
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:44
>てるるるん!
そそそ、その人たちー!
ノリが爽快なのだー(っ´ω`c)キュキューン
知ってる人がいて嬉しいニダ。

>ネフェちゃ!
今ぐぐって聞いてるんだけどすっごいかっこいいー!!
洋楽男性ヴォーカルのハスキーボイスいいですよね・・かっこよすぐる・・。
教えてくれてありがとーはまっちゃうかも( ノ∀`*)

>あいみん!
ぜひぜひ聞いてみてー!
ノリやすいから洋楽入門にGOOD☆( ゚Д゚)bってじっちゃんが言ってた。
は・・はめちゃってくだしあ(*ノノ)

>エリンギさーん!
私もあの髪形好きなんですよぅ、あんまり使ってる人もいなくてお気に入りですっ。
ネタとして!そんな位置だったのか!
もちもち頑張りたいです(*´ω`*)
筋肉少女帯、今映像見てきたけど、PVやら歌詞やらが楽しー!w
ライブ行ったらすっごい面白そうだなって思いまんた。
Posted by うさた at 2008年11月11日 00:12
オフィシャルサイトで視聴したけど、なかなかイイネ
日本ではロックからポップスに人気が移行してきてるけど、外国では、まだまだロックが盛んで新鮮な気持ちw

俺は洋楽といったらMETALICAが好きだな
邦楽はXJAPAN(復活ライブ行きたかったー;;

※ MBとチャットの両立の出来ないサブ†神威†でした!
Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 08:45
>響ちゃーん!
うんうん、日本にいるから新鮮に感じちゃうのかなーw
今ちっと外国のロックに惹かれ気味だよー(*´ω`*)
Metallica、2,3聞いてみたけどすっごく特殊な感じだったー!
こゆのも日本ではあんま聞かないよね。
人のお勧め聞くのって楽しいなぅ。
チャットが楽しかったらMB放置のうさたでしたっ。
故意ではない、故意では。
Posted by うさた at 2008年11月16日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。