2008年11月04日

はじめてのブログー!!

アイミです晴れこんばんわー(長音記号2)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)
ギルドのブログなんてすごいなー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2
画像アップしたかったんだけどロハンやってるPCに編集ソフトいれてないのでいつかに見送りでー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

最近はおもしろスポット探したりしてますexclamation×2グッド(上向き矢印)
雑貨屋さんのなかに入ったり木の上にのぼったり・・・・
たのしいですー(長音記号2)exclamation
そろそろレベルあげなくっちゃなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リアルでは・・・黒ハート
毎日がたのしいなわーい(嬉しい顔)るんるん
再来週ぐらいに動物園いっくぞー猫ぴかぴか(新しい)


つぎはかわいい椿かわいいが書くのよろしくねッー(長音記号2)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by OverDose at 22:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白スポット探しって結構はまるよねーw
いい場所あったら教えてちょ♪

動物園、楽しんでおいでねー^^
Posted by にゃん at 2008年11月05日 02:28
雑貨屋さんの中にはまだ入れたことないんだけど、もしかしてEのテレポートで入れたりするのかな!
私もフィールド駆け回るの好きだなーw
今度一緒に遊びにいきましょうぜお嬢さん。

動物園とか久しく行ってない!
ぱんだ見たいぱんだ。
Posted by うさた at 2008年11月05日 12:35
ロハンにインするとね、うさたって言う変わった生き物がみれるよ(笑)

その他にも、ダンスするキノコとか変わった生き物イパーイ!
Posted by マリモ王子 at 2008年11月06日 12:52
アイミさんとは
イベントクエまた一緒にやりたいで〜す^^
ODはある意味 動物園ですよ たぶん
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月07日 01:12
釣りばかりしてますが、面白スポット探しには興味あります
レベル上げは、気が向いた時にギルハンでボチボチがんばりましょう!
ODは珍獣が多い一風変わった動物園だと思います
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:42
面白いスポット・・・ストちゃんさぶのトゥオルちゃんのそば(うるさいだけか

動物園といったら旭山動物園だなぁ
敷地は狭いけど、なぜか人気あるらしい
家から車で4時間位で行けちゃう距離だが、1度しか行ってない(笑


Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

