2008年11月05日

初ブログ!! 初ブログ!!

どもーexclamation×2
ODのイケメンアイドル椿でするんるんるんるん
最近lvあげさぼりぎみだけどかんがります黒ハート

今朝エリンギ先生にPCみてもらいました・・
エリンギかっこいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めて尊敬の眼差しぴかぴか(新しい)
素で感動しましたわーい(嬉しい顔)

みんなもPC困ったことあったらエリンギにきくといいよexclamation×2exclamation×2


maria.jpg




画像はつばきちの左腕のかわいらしいマリア様揺れるハート
これがぼちぼち痛かったもうやだ〜(悲しい顔)

リアルは最近幸せです黒ハート


そんじゃこのへんでexclamationexclamation

次は響ちゃんヨロシク雷雷
posted by OverDose at 16:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝は、オツカレ━━(b´・∀・`)b━━チャン!!!!
PC少しよくなったかな?

TATTOO、かっこいいね♪
白黒がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by にゃん at 2008年11月05日 18:20
つばきち、エ○サイトでウィルスでも貰ったのかなぁ?
Posted by イケメン仲間てるるん at 2008年11月06日 12:48
おおお マリアさま キレイですね^^
でも痛そう・・・ 
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月07日 01:07
大したことはしてないエリンギです
自分よりも詳しいのは実はクィル先生だったりします
なので困った時はクィルにどうぞw
ピアスどころか注射ですら嫌だと思う痛みに弱い人間なので
その絵は普通にビックリしてしまいました
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:39
いけめんあいどる・・はスルーしてあげよう・・。
マリア様かっこええええ!!
すっごい痛いって聞くけどよくいれれたね・・!
生で見てみたいもんじゃ・・。
Posted by うさた at 2008年11月11日 00:52
刺青(←と違うのかな?)って昔のイメージか何だか知らないけど
その系の人?Σ(O◇O*)
彫ったら、完全に消す事は不可能なんじゃ・・・


椿さんに追いつかれそうで焦っているぜ!
俺もメインはサボり気味だから少しでも差を付けんとw
Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

