2008年11月05日

はじめてのぶろぐ

23.jpg
こんにちは!
イケメンキャラになりつつある響鬼です。

私は、トラック野郎運転手でございます。
画像は、いつ撮ったか忘れたが冬(見れば分かるだろ
前に乗っていた車両で、今は後期の車両に乗っています。
違いはバンパーの大きさと幌の硬さくらい。
マイカーは一番右の日産UD。

エアブレーキ・排気効きづらいわ、エンジン煩いわ、時計狂うわで
最悪の日産。
まぁ、外見は気に入ってる。

住んでる所は、北海道です。
出勤直後に撮った画像です。
朝です。
気温は氷点下です・・・なまら寒い><手が痛い><顔が痛い><

夕方、昼間に解けた道路が凍ってブラックアイスバーンになった坂を下る。
排気をかけ、ブレーキを踏み、ケツが滑る。
右左折には、ドリフトしてます。
ケツ振りながら会社へと戻ります。

けっこう楽しい!
車通りの少ない道路だけどね。


みなさん、こういう危ない運転やってみなよはやめましょうね!
ODメンバー目指せゴールド免許


お次は、とこなつさん よろしく〜^^
posted by OverDose at 19:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスバーンの坂なのにww
よく怖くないねー

そこはやっぱりプロだからか!

ちなみに私、免許もっておりませんw
Posted by にゃん at 2008年11月05日 21:02
おぉ、トラック野郎だったんすねーw
文太さんみたいだ・・・(古いか?)

トラックの運転楽しいよねー♪
目線高いし、運転も楽w
でも仕事だとそうもいかないのかなー( ゚Д゚)?
事故らないよーに気をつけてくらはい(・∀・)
Posted by ボン・バイエ at 2008年11月05日 23:25
響ちゃんかっけー!!
トラックでドリフトとか・・・
デコトラにしちゃえばいいんだ!!w

ゴールド免許目指そうーネッ♪
俺はまだまだ先がながいけど・・・_| ̄|〇
Posted by 椿 at 2008年11月06日 11:38
実は僕はゴールド免許証の保持者だったりします(笑)

うちも仕事でたまにトラック乗りますよ〜!

重量物を運ぶので2tベースの4t積みパワーゲート付きデュトロなんで小さいですがねwww

小さい分小回りはきくけど重量載せるとカーブは傾いて恐いです(・_-)ビクビク
これからの季節、事故のないように気を付けてお仕事頑張って下さいね!!
Posted by マリモ王子 at 2008年11月06日 12:46
トラックの運転お疲れさまです^^
運転気を付けてくださいね
函館の夜景はキレイだったなぁ
キラキラでした^^
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月07日 00:55
運転手てすごく大変なイメージがあります
ROHANやりすぎで寝不足とかで仕事したらダメですよー
なんて言いながら遊びすぎて寝不足なエリンギでした
しかも免許ゴールドじゃないし
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:37
うはー、トラックでドリフトとかすごすぎる・・!
友達でドリフト好きな子がいるけど、それ付き合わされただけで(((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルだったよーw
ペーパーでゴールドいきそうなうさたがお送りしまんた。
雪降ってくると危ないだろうからくれぐれも気をつけてねっ。
Posted by うさた at 2008年11月11日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

