2008年11月06日

ブログって何ですか?

とこです。
こんばんはるんるん

ギルドブログすごいですねぴかぴか(新しい)
みんなでワイワイ共有出来る事を考えたのですが。。。ふらふら
何もなかったのでSSを散策してたら過去の確立UPイベントのを見つけましたるんるん

nijimasu.JPG
グッド(上向き矢印)1・2時間でつりました

nijimasu_after.JPG
こんなのに化けます。。。


ニジマスは計画的に使いましょうexclamation×2



晴れネフェルシャビさんへバトンタッチ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by OverDose at 22:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニジマスなんて釣れるのかなぁ???
ネフェはなんと珊瑚の釣竿持ってるのです^^v
でも、釣りは ほとんどしないから
宝の持ち腐れかな(^^ゞ カキカキ
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月07日 00:50
とこちゃ〜ん☆
1、2時間でそんなにニジマスを。。。
すごーい@w@
でも・・・計画的じゃないとダメだよねw
Posted by つばきち at 2008年11月07日 01:53
すごい量だね〜!
確立UPって、そんなに効果あるんだw
エリンギも、その時には釣れるかもねw

あたしもクリックして悲しい目にあいました
Posted by にゃん at 2008年11月07日 07:30
有り得ない確率UPヽ(*゚∀゚)ノアヒャ


羨ましい・・運営さんお願い!
Posted by at 2008年11月07日 17:32
凄いなそのイベの確率UP・・・運営頼む!



しかし羨ましいwwニジマス回す勇気なんて・・・・・(ノд`@) 
Posted by ボスやん at 2008年11月07日 17:35
す、すげぇ〜

加勢さんなんで釣れないんだろうか・・・
Posted by ボン at 2008年11月10日 03:47
とこちゃんのあれは、きっと天狗の仕業です!
エリンギも本気出せばあれくらい・・・
ギルドスキル発動をマスターに交渉(土下座)してきます!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:33
ォ、オラこんなたくさんのニジマス見たの初めてだ!
そしてそのまま開けちゃう気概に惚れる!!
うpスキルがあったらアタイも・・ホヤ以外の魚が釣れる気がするんだ・・。
Posted by うさた at 2008年11月11日 01:16
スキル発動で、そんな大量なニジマスゲットできるんだねー

おめでと〜^^

俺も1匹釣れた時は嬉しかった
すぐに何も考えずにGチャで自慢しちゃった
(エリンギさん ごめんねw



Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

