2008年11月08日

今日のエリンギ

CIMG0268t.JPG主婦の味方、炊事もできるる〜です。
今日は近所のジャスコでエリンギ98円でした。
なかなか見事なエリンギでしょ?
ODのエリンギにも負けていません。






使用後。。。

CIMG0269.JPG







もちろんこの後ミレウと一緒に美味しく戴きました。
ご馳走様でした。


そんなわけでミレウ。。。エリンギの感想をよろしく!!

posted by OverDose at 23:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍋にエリンギ入れたことないかも・・
今度いれてみますです!

寒いし、この季節鍋がいいの〜♪
美味しそう〜!
Posted by にゃん at 2008年11月09日 03:43
鍋いいですねぇ
美味しそう♪
今日の夕飯は 鍋にしよぉぉぉっと^^
献立考えるの面倒な今日この頃(^^ゞ カキカキ
る〜さん 明日のメニュも
よろしくです^^v
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月09日 14:49
手料理なんかここ最近食ってねーなー(´・ω・`)
はやいとこ嫁さんもらお・・・・
Posted by ボン・バイエ at 2008年11月10日 02:30
鍋いいねー♪
でも最近鍋ばっかでもう鍋見たくないw
おいしいんだけどねー^^
Posted by つばきち at 2008年11月10日 11:47
めっきりと寒くなりまさに鍋の季節
あなたの食卓にもROHANの中でも
エリンギはみんなに夢と希望をお届けします

使用後の画像がちょっとグロっぽく見えてしまった自分は
反省の意味も込めて釣りを頑張ってきます
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:28
鍋にエリンギなんて合いそう
家で試してみよっと

エリンギはキャンプでよくバーベキューしてたくらいかなー
結構おいしいんだよねー
Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 09:21
うおおほんに主婦の味方やわー!
鍋が美味しい季節だよねえ(*´ω`*)
ウチの地元は俄然きりたんぽですっ出身地ばればれ。
エリンギってちっとくせがあってまさにきのこ!って感じだよねーw
きのこを満喫したいときはエリンギとってもGOOD☆( ゚Д゚)bだと思ってまふ。
鍋おいしそうじゃー(*´ρ`*)
Posted by うさた at 2008年11月16日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

