2008年11月10日

昨日のエリンギ

ども。
ODの”たま〜にボケとツッコミ”を(勝手に)担当している、
最近オヤジなミレウです


昨日のエリンギさん。。。もとい、エリンギ美味しかったです
みんなもエリンギさんを見かけたら、鍋にスープに是非お試しあれ手(チョキ)
煮ても焼いても美味しいらしいですよ〜
(あれ。。。?)

今日は、る〜が久々にチーズケーキバースデーを作ってくれました
ミレウはいつも(?)食べる担当です(笑)うまうま〜ハートたち(複数ハート)


さて、お次は素敵な怪獣七変化を見せてくれた夜食王ボンちゃん爆弾
ミレウも怪獣に変身してみたひ。。。

posted by OverDose at 01:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズケーキはレアに限る!
ベイクドは邪道なんだぜって思う人はLove
Posted by ボン at 2008年11月10日 02:39
チーズケーキいいなぁー(・ω・)
美味しいよね〜♪
料理できる男ってカッコいいよねーb
Posted by つばきち at 2008年11月10日 11:52
僕もレアに一票!

Posted by マリモ王子 at 2008年11月10日 14:44
ミレウさんのツッコミには救われてるようなトドメを刺されてるような
どちらであっても、ネタに絡んでくれるのはありがたいです!
チーズケーキはやっぱりレアなエリンギですた
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:26
いいなあああ、チーズケーキ!
作れるなんて尊敬!
あたしはお菓子作りは苦手だから
ほんと羨ましい〜♪
ミレちゃん、食べ放題ですなw
一個、郵送して、郵送w

Posted by にゃん at 2008年11月11日 00:44
チーズケーキいいなぁ^^
る〜さんは料理人かなにか?
料理出来る男はシブい!
ミレウさんは幸せ者だぁぁぁ^^v
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月11日 02:23
チーズケーキ作れるなんて羨ましい・・・

アタシなんてホットケーキくらいしか・・・
(んなもん小学生だって作れるわ・・・ハイ;;
Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 09:27
同じく食い専のうさたです。
料理とか一緒にやったりしても楽しそうだよ゙d(・ω・*)ネッ
一緒にやってくれる人募集ch
チーズケーキって匙加減で結構味が変わる気がするんだけどどなのかしらん。
その人の味ってのがある料理は面白くっていいなーって思うニダー(*´ω`*)
Posted by うさた at 2008年11月16日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

