2008年11月10日

ボンのドキドキ赤裸々日記

エリンギのエリンってなんだexclamation&questionむしろギもなんなんだexclamation&question
そんな事を考えると夜も寝れないボンです手(チョキ)
そんな訳で調べてみた…サーチ(調べる)

エリンギ【学名: Pleurotus eryngii(プロレタス エリンギィ)】は、ヒラタケ科ヒラタケ属のキノコの一種

・・プロレタス??
レタスのプロって事ですね、分かります。

・・エリンギィ??
iが2つ付くとこがポイントなんですね、把握。

新加勢大周=プロレタス・エリンギィ・・・なんかカッコイイぴかぴか(新しい)
エリンギィグッド(上向き矢印)とみんなも呼んであげましょうexclamation×2

さてさて、寒くなってきたのでみんな風邪などひかないように・・雪

ってことで、次はバニたんにキラーパスサッカー
下ネタ以外で華麗にゴールを決めてくれる事を祈ります…。

PS
最近スロット勝てません…こないだ6万負けました…。
posted by OverDose at 03:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロレタス・エリンギィか@@
確かになんかカッコいいね!w
さいごのィが大事なんだね!

ボンちゃんが座る台は全部設定1の仕様・・・
だったりして♪
Posted by つばきち at 2008年11月10日 11:59
なんか、兄貴が格好良く見えてきたwww
Posted by マリモ王子 at 2008年11月10日 16:59
イタリア系なのがバレちゃったかな
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月10日 21:24
学名があるのですねw
プロレタス エリンギィ。。。長いので今まで通りの呼び方にします^^
Posted by とこ at 2008年11月10日 23:58
エリンギが、そんなカッコイイ名前だったなんて
なんか悔しいwww

6万・・ボンちゃんつっこみすぎw
Posted by にゃん at 2008年11月11日 00:41
スロットで6万負けちゃったのね、あちゃぁ^^;
俺は20代の頃は一時期ハマッてたけど、4万つっこんでパッタリ

今でも遅くはないよ
タバコ、酒より止めれる確立高いからねw
6万で何が買える?って思えば・・・ねっ!
Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 09:36
ボンさん なかなか学のあるとこ見せちゃって^^
あまり誉めると萌えちゃうから
“ちょっと”見直したぞ!
PT組んだときは、トカゲになって
大暴れしてちょ♪
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月13日 02:13
ボンさん
なかなか学のあるとこ見せちゃって
あまり誉めると萌えちゃうから
“ちょっとだけ”見直したぞ!
PT組んだときは トカゲになって
大暴れしてちょ♪
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月13日 02:31
うええええ無駄にかっこえええええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エリンギに関するこの知識も生きていく上できっといつか・・いつか役立つよね、うん。
賭けごとは恐いのうww
ロハンの合成とかエンチャにも近いものを感じちゃうよーw
ハマりすぎ注意だぜ!w
Posted by うさた at 2008年11月16日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

