2008年11月12日

趣味

Gカップキャバ嬢とのメールに忙しいバニングです。こんばんわ。
こうやって騙されて店に通うのでしょう、うんうん。

意外と言われるのですが、私の趣味は読書だったりします。
好きな作家はジェフリー・ディーヴァー。
「ボーン・コレクター」で有名なリンカーン・ライムシリーズにはまってます。
映画は糞ですが小説は面白いよ!おすすめ!

そのシリーズなんですが4作目までは文庫本かな?ちっちゃいので出てるんですが、
5作目からはまだ日本ではハードカバーしか出てないんですよ。

どうしようか悩んでたら古本屋で発見!しかも2冊!
○○DVDと一緒に購入して・・・したはいいけど・・・・

主に通勤で読んでるのにいつものハンドバックじゃハードカバー入りません!
んで買おうと思ってた肩から下げる大きめのバッグ買いにいざ出陣。

10件くらい吉祥寺の街を回ってやっと気に入ったの購入。
探すのに疲れて値段見ないで買ったらカナーリ予算オーバーでしたがデザイン形気に入ったんでよしとします!

そして吉祥寺に買い物行ったら必ずいくぬか漬け屋に出向き、この日は小松菜、ナス、きゅうり、大根を購入。
いや、美味しいんですよ、本当。もう60年以上営業してるらしいですw

まぁここまで言えば新品のバッグがファブリーズ1L必要とした理由がわかりますね。察知してください。

小説ですがフランス書院なんか読んだことないんだからねっ!
(フランス書院がわからないからってググると後悔するよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

長々とすいませんでした。
次はソロソロか?まだかまだか?と加勢サンが待ってるはずなので
ここは「ボスやん」にバトンタッチ!

|彡サッ ズルッ ドンガラガッシャーン!!!1
posted by OverDose at 02:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バニングさん

読書とエロトーク・・・イメージキャラのギャップが凄すぎですwww
IN時の挨拶、いつも楽しみにしていますw

**DVD・・・どんな内容なのか気になる
Posted by 響鬼 at 2008年11月12日 09:45
フランス書房に盛大に吹きましたww
たま〜に電車の中でカバーかけて熟読されてる紳士を見かけます(゚д゚)
きっと想像力豊かなんでしょう、はい。

バックは良いの見つかってよかったねー!
ぬか漬け臭にはきをつけましょう。

どーでもいーけど、携帯からもblog見れる事を今知った…。

漬物嫌いのボンより
Posted by ボン at 2008年11月12日 11:29
読書いいよね〜
あたしも大好きであります!
バニたん、エロ本ばっかりかと思ってたら
なんと!!!!!
ギャップありすぎですぞwww

ぬか漬け事件、ご愁傷様でございますw
気をつけないとねwww
Posted by にゃん at 2008年11月12日 16:51
ネフェも読書しますよ^^
今読んでるのは(かなりペース遅いですが・・・)
塩野七生さんの“ローマ人の物語”
まだ2巻の途中です^^;
バニさんは ?優雅なエロ紳士?なの?
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月13日 02:23
Gカップは騙されてもいいかなって思っちゃう
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月14日 13:36
Gカップはやばいねb
ぬかずけは気をつけよう!!w
Posted by つばきち at 2008年11月15日 16:06
あれ「私」とかいつも使うっけか・・バニたんは兎に角意外な面が多すぎー!w
古本屋でハードカバー探しちゃうほどってば相当な本好きだよね・・!
吉祥寺、おじいちゃんの家のちょう近くw
今度お店の名前教えてくーらさいな。
読書好きさんのお勧めの本とコックさんお勧めのぬか漬け試してみようかのー。
最後はしっかりいつも通りに落として下さってなぜだか安心しました、はい。
Posted by うさた at 2008年11月16日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。