2008年11月13日

風景

rohan04.bmprohan05.bmprohan03.bmprohan02.bmprohan01.bmpっと潜って・釣って・踊って過ごす、ごくごく普通の風景( *´艸`)ムプ


最近なにやらPT中に踊るのは御法度の様で?・・
何時からROHANはそんな風に変わってしまったのか?・・(まぁ〜私は今年の8月末からプレイなんですけどねw)


って事でlunaさん次よろしく♪
posted by OverDose at 23:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクリーンショット機能、所謂SSは私も多々活用しています
流れ行く日々の中、不意に訪れる一瞬の瞬き
ここぞという瞬間をフィルムに収めるのは中々難しいものです

しかしアレですな

PT中に踊るのが御法度とはどういった了見ですか!
聞き捨てなりません
そのような慣わしは私が断固拒否ですよ
そう、そこにダンスがある限り
Posted by ミゼル at 2008年11月14日 00:34
SSいいよね♪
あたしも貯まりまくって、すごい状態になってるw
思い出イパーイ!!

団長、昨日も踊ってたでしょ、PT中www
ダンス機能、ショートカット入れてるとか?w
Posted by にゃん at 2008年11月14日 01:59
すごい適当な感じのチャット消しとか名前消しと
整理されていない汚いインベントリにワロタw

ダンスショートカットは必須ですよね!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月14日 13:40
ミゼルさん

ですよねwダンスはPT中でも必須です!
「皆様方はそこがわからんとです。」


姐さん

ダメ!と言われたら踊りたくなるのがダンス・マイスターの性です。
踊るたびに罰金だろうとも( *´艸`)ムプ


師匠

適当な感じのチャットは仕様ですw
初めは完全黒塗りだったんですが・・・面白味がないと気づき、これはこれで有り?っと勝手に思い込み適当仕様になったり・・・

インベントリはネームド狩り後は何時ものことですw
出たもの全て拾っては要らんもんはその場でポイw
そうすると見事な整理されて無いインベントリが完成ですw
次回インするときに整理するのがミソです(・∀・)








ダンスショートカット・・・・初めから入ってました!仕様ですと言い切りますヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
Posted by 団長 at 2008年11月15日 11:47
ミゼルさん
ですよねwダンスはPT中でも必須です!
「皆様方はそこがわからんとです。」

姐さん
ダメ!と言われたら踊りたくなるのがダンス・マイスターの性です。
踊るたびに罰金だろうとも( *´艸`)ムプ

師匠
適当な感じのチャットは仕様ですw
初めは完全黒塗りだったんですが・・・面白味がないと気づき、これはこれで有り?っと勝手に思い込み適当仕様になったり・・・

インベントリはネームド狩り後は何時ものことですw
出たもの全て拾っては要らんもんはその場でポイw
そうすると見事な整理されて無いインベントリが完成ですw
次回インするときに整理するのがミソです(・∀・)








ダンスショートカット・・・・初めから入ってました!仕様ですと言い切りますヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
Posted by 団長 at 2008年11月15日 12:00
ダンス楽しいけどPT中はさすがにやったらだめっしょ!w
たまにはいいけどねー♪
Posted by つばきち at 2008年11月15日 16:07
そこ踊るなしwww
HPがいい具合に減ってるのに踊り続けるカボチャマンにときめ・・とき・ときめいてなんかないんだからね!
でもボスやんはそのうちしゃんしゃんの鈍器で殴られると良いと思うます^^^^
Posted by うさた at 2008年11月16日 02:25
ダンスされると
対応に困って いつも照れています
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ネフェもダンスすればいいのかぁ?
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月16日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

