2008年11月14日

luna=雫♪=とろ

ODの中で影薄いlunaです手(チョキ)

みなさんみたいにあまり意外性のある面を持ち合わせていないので少しリアルの部分をチラミしてみたいと思いますd(-ω☆)


今一番してみたいことは引き籠りです(σゝω・)σ
あまり外に出ることが好きではないので(特に太陽の下)部屋を真っ暗にしてカップラーメン大人買いしてROHANしたりデイトレしたりマクロ書いたりしたいですグッド(上向き矢印)

でもなかなか現実は許してもらえませんもうやだ〜(悲しい顔)


今の仕事は終わるのが早いので毎日パソコンいじれるところがいいかなぁ(*´ω`*)
会社作っちゃったので時間も結構自由に使えるから毎日楽しく楽させていただいてますw

たまにAM4時起きとかありますが、ついでに朝採取(ROHAN内)ができるので早く起きるのが苦じゃなくなりました時計 
ROHANのおかげですねヾ(≧∇≦)〃


今回はここまで(`・ω・)σ












え?仕事何かって?





















D009.jpgσ(д・`)庭師



次 ストちゃん(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
posted by OverDose at 01:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庭師なのかあああ!!
超かっこいいー!!
作り上げていくのっていいよね♪
あたしの世界は、爪の上だけどw

引き篭もりは、最強!
あたしも真っ暗にして、布団とか敷いて
DVDとか見たいもん!
もちろんお菓子のポテチはビッグパック限定!
Posted by にゃん at 2008年11月14日 02:05
庭師って響きだけでメシ3杯いけますね
AM4時はしんどいかと思いますが、体に気をつけてこれからもよろしくです!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月14日 13:37
とろさんの寝転んだ姿でメシ3杯いけますね


庭師ですかセンスが問われる職と妄想してます
各家庭の庭に合った剪定なんてのも有るんでしょうね。

ロハでペアPTまたやりましょう。
出勤ぎりぎりにコメント入れてる団長でしたw
Posted by 団長 at 2008年11月15日 11:54
とろさんの寝転んだ姿でメシ3杯いけますね

庭師ですかセンスが問われる職と妄想してます
各家庭の庭に合った剪定なんてのも有るんでしょうね。

ロハでペアPTまたやりましょう。
出勤ぎりぎりにコメント入れてる団長でした
Posted by 団長 at 2008年11月15日 11:56
庭師すげえええ!
うなうなかっこいいね♪
これからも採集がんばってネーw
俺も生産がんばろっと(・ω・)
Posted by つばきち at 2008年11月15日 16:11
生産品良いですよね^^
頑張って生産したいですが競争が激しくてあきらめてます。。。

生産出来るようになったらいろいろ教えて下さい。
Posted by とこ at 2008年11月15日 20:02
私も!ちょう!引き籠りたいいいい!w
おうちだいすきやねん・・。
でもROHANとか楽しいことあると、ちっと大変でも頑張れるよね(*´ω`人´ω`*)ネー
そこも一緒だなあって思っちゃったじぇい。
ていうか庭師だったのかー!カッコよすぎる!!
「庭」とか大きい単位を扱う芸術はすっごく難しいと思うのな・・。
早朝とか大変そうだけど身体には気をつけてがんがってくーらさいっ。
Posted by うさた at 2008年11月16日 02:31
なるほど納得
ルナさん物造り好きなんですね!
生産がんばってください♪
ネフェもレべル上げ落ち着いたら
生産始めるつもりです^^
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月16日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

