2008年11月18日

蝶のように舞い蜂のように刺す〜秋の終わり2008〜

blog1.JPG
コマリモ殿からバトンを承りました
OverDose所属、風情の踊り手ミゼルで御座います
私を知らない方、以後お見知りおきを・・・



Lesson1
blog2.JPG
さぁ始めましょうか

この度は私、女性の足、言わば太ももたるものを求めて3千里
rohan1117185900765.JPG
事の発端は知らない女性にバフを頂きました
それはそれは素敵な太ももでした
ここから私は健康肌を求める旅へ
blog7.JPGふむ
blog6.JPG如何ですか?
blog0.JPG私のコレクション
blog9.JPG美しい女性に目移りします



Lesson2
blog5.JPG

『OverDose』を私めが勝手に和訳してみました
詰まりますところその意味は
『過剰摂取』となります

ときにベニテングタケというキノコをご存知ですかな?
ベニテングタケにはイボテン酸という成分が含まれています
強い旨味成分とともに有毒成分を含んでいます
過剰に摂取すれば死に至ります
それはロハンでも同じことです
しかしながらエリンギにはイボテン酸が含まれていません
blog10.JPG
と、このようにOverDoseにはいろいろな意味合いが詰め込まれているのですね
勉強になりました

次週は、その昔ビンゴ大会で華麗な司会をやってのけたMC須王さん宜しくお願い致します

お後が宜しい様で
それではまた会う日まで、御機嫌よう
blog4.JPG
posted by OverDose at 00:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがですな、この太ももの数w
っていうか、どうやったら生き埋めになるのか
謎でございますwww

今度アインホルンで試してみます!
Posted by にゃん at 2008年11月18日 01:11
今度その生首のやり方を教えてほしいいいいw
企業秘密?w
紳士な書き方にSSが全く合ってなくて吹きました。
ぇじゃあつまりエリンギは過剰摂取していいってことなのかしら・・。
Posted by うさた at 2008年11月19日 09:37
生首もメチャ気になりますが、ふとももの魅力に負けました

エリンギ中毒もよし、マリモ中毒もよし
シモネタチャット中毒もよし
そして何よりダンスマスターのダンスに中毒に!

貴族のこれからの活躍を期待しております
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月21日 11:11
ミゼルさんの語り口好きだなぁ
先日初めてお会いした時に
南カスピ海に吹くさわやかな風と喩えられた
ネフェです
カスピ海どこだぁ?と思い調べたら
中東地域でした まさにアサシンですね
ミゼルさんの知識はホンモノか?っと
思いました。
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月21日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

