2008年11月18日

茶柱パワー。

先日茶柱が立ったので馬券を買ったら本命が落馬した須王です、こんばんは。

ダンスマスター、ミゼル氏からバトンいただきました。
ミゼル氏ご指名ありがとうございます。



さて、本日は初のタウン戦でしたね。
皆様お疲れ様です☆
叩かれても叩かれても沸いてくるその様はまさにゴキb(ry
もとい勇敢な戦士です。
目標は全員Lv90台ということで。。。






さて夢を語るのはさておき、僕が所属する戦隊、エリンギファイブでは隊員を募集しております。

エリンギ肌色(隊長) 新加勢大周
エリンギホワイト(Dr.) 須王

現在2名。
下記の加入条件を満たす方は自分の色を決めて声をかけてください。

☆加入条件☆
エリンギ。
エリンギが好き。
ニジマスを釣ったことがない。





※加入条件は隊長に確認とってないけど、多分OK。
異議があればレスください。






最後に、私事ではありますが、最近我が家にやってきたノア君の写真でお別れとします。
なお、次のバトンは我等がヒーラー Chantilly さん(しゃんちゃん)よろしくお願いします。




Image151.jpg





posted by OverDose at 23:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒猫かわいいね!
私も猫を飼ってます。
ペルシャとアメリカンショートヘアがミックスされた雑種で、かれこれ10年ぐらい生きてます!
Posted by Chantilly at 2008年11月19日 02:41
ふおおお、ぬこ・・ぬこだお・・。
私の家にもチンチラが一匹いるんだよー。
実はどっちかというと種類でいえば日本猫の方が好きで、三毛猫とか黒猫に(゚∀゚)ノキュンキュン!であります。
ノアちゃんが成長したらまた写メお願いしますっ。

すおちゃん競馬やるんだねー!
馬券買ったりはしないけど、馬が走ってるところ見るのは好きだよーw
形が綺麗だよね、馬。走るのに美しい体系をしておる・・。

タウンお疲れ様ー!楽しかったねっ。
引き続きゴキブリ精神で頑張りませうw
エリンギファイヴ加入の3つめの条件は確実に該当するうさたでした。
なんか長くなった・・。
Posted by うさた at 2008年11月19日 09:49
>しゃんちゃん
早速日記書いてもらってありがとうございます。
対応の早さに感服ですw

ペルシャとアメショのミックス。。。






シルバータイガー柄の長い毛波かな?w
Posted by 須王 at 2008年11月19日 10:24
>うさたん
キュンキュンキュキューン。

ノア君は生後半年くらいで、自分の指をおしゃぶりしながら寝ます。



まさに萌え死にしますw



お馬カッコイイですよねー^^
まぁ勝負はいつも負けっぱなしですが、お馬は大好きですw
Posted by 須王 at 2008年11月19日 10:27
競馬と言えば・・・

アセビという木があるのを知ってますか?
お庭に植える木で結構いろいろなお宅に植わってます。

最近はお手入れで出た枝葉はリサイクルに出します。どうリサイクルされるかというと競馬場のチップとか調教所で利用されるそうです。

アセビ(馬酔木)
馬が食べると酔って足がなえることからこの名がつきました。

枝葉に混ぜるととても怒られますwww
Posted by luna at 2008年11月19日 21:27
>lunaさん
アセビ。。。知りませんでした!
また一つ賢くなりましたw
Posted by 須王 at 2008年11月20日 21:12
エリ女はまさに驚愕のレースでしたね
武豊騎手も大事でしたが、見ているこちらも大事だったりしました

エリンギファイヴの加入条件はまさにピッタリです
隊員を随時大募集してマリモに負けないようにしないと!
関係ないけどエリンギ肌色がすごく気に入りましたw

あと黒ネコ可愛すぎ!
ウチのネコはトラキジ柄とパトカー柄の2匹です
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月21日 11:09
WBお疲れさまでした
お馬さんは優しい目をしてるので好きです^^
ナイトの馬に乗りたいと常々思ってます
ダンはトカゲですから・・・
マリモの勧誘を今のところ蹴散らしてます
ネフェでした
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月21日 13:47
>兄貴
ではエリンギ肌色は決定事項でw
猫は癒されますな!
。。。あんまなついてないけど。。。

>ネフェさん
今のところwwww
マリモ勧誘はダンの宿命ですw
Posted by 須王 at 2008年11月28日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。