2008年11月19日

初ブログ、初タウン戦!

夜なら、こんばんはやや欠け月
朝なら、おはようございます晴れ

最近レンジャーがやってみたくて、サブのMiracleCatを作ってしまったChantillyです。
フットいいよねフットるんるん


本日初めてのタウン戦の参加をして見て一言。
「みんなで参加するものは、やっぱり面白いね!」
結果は、ホームベースが1つも最後に取れなくて残念だったけど、
1時間楽しむことが出来てよかったです。

今後もタウン戦を定期的にやっていくようなので、
時間が合うときは参加して行きたいですね。


次のバトンは、マリンハートさんお願いしまするんるん

最後に、弓とか石弓を合成する際のオプション何がいいんでしょう?
誰か教えてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by OverDose at 02:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のバトンにもかかわらず早速の書き込みありがとうございます♪

タウン戦お疲れ様でした^^
あと20秒早く終わっていれば。。。w


弓は僕もコッソリ育ててますが、(むしろメインが弓でした)抵抗が紙なので放置気味です。

結構マナ使うのでマナ吸いは必要だと思うのですがどうでしょう?
諸先輩方、ご指導よろしくお願いします。
Posted by 須王 at 2008年11月19日 10:33
タウンお疲れさまでしたー!
通常の狩りじゃレベル差で組めない人とも組めたり、みんなで一緒に動けたりで楽しかった(´ェ`*)ネー

レンジャイだったら、しゃまーのMP消費が激しいから、やぱりMP吸収あるといい気がしまふ。
ソロのことも考えるならHP吸収ついててもいいと思うし、対人なら、石弓は基礎攻撃力が高いので槍がいいとかよく耳にします〜。
とはいえどもレンジャイはやったことがないので確信はありませぬ・・誰かに聞いてみるねー!
Posted by うさた at 2008年11月20日 09:36
最近レンジャイ好きのぅなぅなです
うちは1次ユニ移動速度MAX体力+21で釣りしてます 基本ステは敏極で50超えてからはソロではHP吸収に頼りっきりですw
ステによっても武器変わると思うので最初は生産武器でOPいろいろ試してみるといいかもですねw
Posted by luna at 2008年11月20日 21:30
WBお疲れ様でした!
初めてだったけど、楽しかったね〜☆
また一緒に参加しようね!
今度こそHB1つ取りたいね。

レンジャイの武器については、全くわかんないので
他の方に任せますーww
Posted by にゃん at 2008年11月21日 09:10
爆睡しちゃって参加しなかったエリンギでした
うんまあ参加した所で何も役に立ちませんけど
次回は参加できたらいいなと思ってますので
しゃんしゃん守ってね!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月21日 11:05
ウォーシップバトルお疲れさまでした
まだまだ力不足を痛感させられましたが
楽しかったです
参加出来る機会あれば
また皆で遊びたいですね^^
アベンジャラのことすらわっかってないので
アチャのことはスルーします^^;
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月21日 13:38
色々なコメントありがとー!

弓のオプションは、ソロとか釣り専用とか色々作ってみるのがよさそうですね。

お金が溜まったらチマチマ作ってみます。
Posted by しゃんしゃん at 2008年11月25日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

