2008年11月20日

初ブログ!!

マリン(真林)ハートです^^v

ワインバーとダンスわーい(嬉しい顔)が だ〜い好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! いつも 踊ってます^^ww

でも ODに入ってからは ロハンばっかりがく〜(落胆した顔)つかってますexclamation×2
いつでも 踊れるように 柔軟・腹筋・腕立て、かかさないので
(人д〃)ネッ★落ちの日々ですどんっ(衝撃)(/ω\)ハズカシーィ

ゲームばかりじゃ 太りますよ^^;

リアルが いそがしいけど 早く LV あげたいわexclamation

いつも おやすみも しないで 寝て ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

この次は 夜王さん よろしくね^^
posted by OverDose at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワインあたしも大好き♪
マリンちゃんは、赤白どっち派?
あたしは赤でーす。

ダンスか〜、踊れるなんてすごい!
運動神経鈍いあたしには無理だ・・・

Posted by にゃん at 2008年11月21日 09:08
いつもの放置は寝落ちだったのか!w
寝落ちでペット殺しだけはなさいませぬよう。
ええ、あれは泣けます。

ダンスってどんな系統のダンスなのか気になる!
私も一時期柔軟腹筋やってたんだけど、長続きしなかったなーw
継続は力なり!だよね、見習わなくては。
Posted by うさた at 2008年11月21日 09:44
僕はやっぱりビール大好き!
マリンちゃんのセクシーダンスをROHANで期待しておきます
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月21日 11:03
お酒飲めないけど
ワインは飲みますよ
ネフェはお子ちゃまな白が好きです^^
マリンさんの反応がないのは
寝落ちなのね^^;
ロハンでも踊ってくださ〜い
Posted by ネフェルシャビ at 2008年11月21日 13:29
真林ちゃん 漢字だったのは知らなかったw
うちも寝落ち得意です^−^
レンジャイの寝落ちは気が付かれるから注意ですw
Posted by luna at 2008年11月22日 07:35
アイミはどちらかといったら赤派かなー?
でもでもカクテルのほうが飲みやすい素人ですw
Posted by アイミ at 2009年01月18日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

