2008年11月28日

【ゆめのなかで】

マリンちゃんからバトンタッチ☆のもにかです^^

こないだ,ヘンな夢を見たのでそのことを書いてみたいと思います.


その夢は,
小学生にロハンを教えてましたん.


パソコンで,カタカタすることをおしえるんじゃなくて,
実際に中のおはなしデス.


この武器は
こうつかうんだよ〜,とか
このスキルはこうで,とか
合成はこうで,せいこうしたら,,,とか...
(夢の中では世界はロハン,
小学生がいて,すっごい細かかったぁ)


夢の中だけど,
現実すぎるロハンの教えようでしたぁ


実際はありえないおはなしデスネ.

でも,じっさいにこんなことあったらどうなるんだろ,,,
・・・ドウニモナリマセンネ




さてさて,リアルのおはなしをすこし.
まぐろが危機ってことをみました.

日本人のしょくせいかつにはたいせつなお魚.
みなさん,マグロをはじめとしたお魚が
値上がりするかもしれないですよ〜><


ギルドにいる漁師さん,もっと釣ってくださいな^^


つぎは
クィルさんにバトンタッチ☆

posted by OverDose at 13:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグロが高くなるのは困ります(´・ω:;.:
マグロは大好きだけど名前とは一切関係ございませんからねo(`ω´*)o
Posted by とろ at 2008年12月02日 00:21
ロハン夢に見ます!
ODの皆とわいわいPTしてる夢昨日見ました^^
ステ振りに悩んでる夢とか・・・
なんか 病気に近い?わたし(^^ゞ
Posted by ネフェルシャビ at 2008年12月03日 14:56
もにたんは優しいから
小学生に人気だったろうね(夢の中で)
マグロ大好きだから、
値上がりは困るのだあああ
Posted by にゃん at 2008年12月07日 20:54
青い魚ならばいっぱいありますよー!

もにたんの夢の中が見れて、面白かったですw
ちなみに自分も、先日もらった馬が嬉しくて嬉しくて夢に見てしまいました
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月10日 21:07
ロハンの夢は見たことないのー。
夢の方が実体験に近くて面白そうだ゙d(・ω・*)ネッ

お魚値上がりヤダよね・・お寿司今が食べ時かな・・w
Posted by うさた at 2008年12月13日 13:36
オレも夢見たことあるよー^^
自分がロハンの世界に入った夢。。

カトに殺されかけたところで目が覚めましたw

寿司食いたいなー、回ってていいから腹いっぱい食いたいw
Posted by ボン・バイエ at 2008年12月14日 03:08
夢あるある!!!
寝る直前までロハンしてると確率たかいですねd(・ω・*)
内容は忘れちゃったなー;;
Posted by アイミ at 2009年01月18日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

