2008年12月06日

早起きのスゝメ

こんばんわ〜。
最近土日専用になりつつあるクィルです。
もにかさんバトンありがとうございました。
長らく止めちゃっててゴメンナサイ。

さて、そんなわけで週末しかインできなくなってきたのですが、
さすがに週末は(週末“も”かな?)狩り場が込んでることが多いです。

そこで最近のおすすめは、朝ロハンです。
お休みの日はゆっくり寝たいけど、そこをガマンして、朝、
7時か8時くらいに起きてきて、ロハンにインしてます。
朝だと徹夜した人以外ギルメンはほとんどいなくて、
バフももらいにくいのですが、
そこは、一緒に狩りをするために起きてきたエリンギに
ゴニョゴニョしてもらっています。

朝は狩り場がすいていて、いいですよ。

週末は是非、健康的に早起きして、
不健康にロハンをしましょう。

※注※
朝7時が早起きって、いつもは何時に起きてるの?っていう突っ込みはなしで。

次のバトンはお待ちかね、
OverDoseのヒーローにしてヒロインにして戦士にして道化にして菌類にして漁師であるところの、
エリンギ!よろしく!!
posted by OverDose at 00:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝PTいいみたいだねー♪
あたしは朝、苦手なので無理だけど
エリンギを引っ張りまわして下さいませw
今度頑張って起きて
バフかけたいと思います!!!
Posted by にゃん at 2008年12月07日 20:55
朝から健康的な狩り、ちょっとだけハマっております
早起きは三文の得なんて言いますが、結構それでレベルも上がってますしね

でも、困るのは健康的にお腹がすいて朝食とか食べ過ぎちゃうところかなw
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月10日 21:04
私も今日クィルちゃ見習って健康的に早起きして不健康にインしてみましたっ。
ネームドもすぐ見つかるし、採集物もたくさんあったりで三文の得を実感しちゃったお!
Gで早起き組PTなんてできると楽しいかも(*´ω`人´ω`*)ネー
Posted by うさた at 2008年12月13日 13:39
早起きか・・・
会社がフレックスになってからは朝起きれないなー(´・ω・`)

目覚まし時計って朝勝手に止まるよね?
オレは断じて寝ぼけながら止めてませんwww

目覚ましが悪いんだ><
Posted by ボン・バイエ at 2008年12月14日 03:05
>にゃんさん、エリンギ
こんなエントリ上げながら今週末は忙しくてインできませんでした。
今日はこれから寝るので明日の朝起きられるかわかりません!

>うさたさん
早起きPTはいいですね〜。私ももう少し時間ができたら、
平日でも朝PTやろうかな。

>ボンさん
最近、寒くなってきたので、朝はタイマーで暖房をかけています。
エアコンからの熱風がちょうど顔にあたるので
(苦しくて)目覚めはばっちりですw
Posted by クィル at 2008年12月14日 03:42
早起きできるひとは神だと思います!!!w
Posted by アイミ at 2009年01月18日 12:33
朝って狙い目ですよね
でも無理かなぁ・・・
Posted by ネフェルシャビ at 2009年01月19日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

