2008年12月13日

コスの宝庫

どうも、ODのスーパー釣り師の新加勢大周さんからバトンを受け取りました。
ODのコスの宝庫、茶ーですw
私の名前の茶の後の棒は「一(いち)」ではなく「ー(伸ばし棒)」って事に意外と気づかなれないややこしい名前です・・・^^;

さて、私もODに入って9月に加入させて頂き3ヶ月が経とうとしています。
(途中、半分休止ぐらいな感じでインしてない時期とかありましたが・・・)

そんな私が出会った素敵な方は数え切れませんがそんな中でも印象に残ってる人と言えばやはり新加勢大周さん!!
あれは夏の暑い7月位でした。
あの時もやはりカイノンの金庫前いたらいきなり海パン一丁でダンスをしてきてビックリした記憶がありますw
大周さんとの出会い?
その時の(ではないかも知れないけど)会話は
大周さん「ナイトの武器ってどんなのが良いんですか?」
私「確かナイトだと斧と短剣が良いって聞きましたが・・・」
と答えたのを覚えてます。
それからしばらくして「武器が出来たんで狩りに行って来ます〜」って会話したのが最初でしたねw
後はカイノンの金庫前でダンスしてた時もありましたねw

そして私の悩みとか相談をした時には本当に「ありがとう!」としか言えないほど助かりました。
何にしても大周さんとの出会いが私を変えたお力は凄いです。(まあ本人は変わったか自覚はありませんが・・・^^;)
まあ、今は楽しくロハンをプレイできて本当にいい人に出会ったな〜って思う今日この頃です。
(ごめんなさい、ちょっと暗い話になっちゃったかもしれません・・・^^;)

え?コスの宝庫の話はどうなったって?
えっと・・・・↓今はこんな感じですw
コス全集

さて、お次はセンター試験で大変お忙しい緋苑さんにバトンタッチです。
posted by OverDose at 23:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがちゃっちゃ!w
コス持ちすぎwwwwwwwwwww
あたしは、ブルマのちゃっちゃに一票!!

最近、IN率も高いし
ホント絡めて嬉しいです♪
これからも、仲良く楽しく遊ぼうね★

お色気の出し方を教えてくださいw


Posted by にゃん at 2008年12月14日 02:57
すげーなコスの数(´・ω・`)
ナースで居てくれナースww
Posted by エル・ドラド at 2008年12月14日 03:00
いや・・なんか・・・・絶景の一言?


エロフ最高ですww
Posted by ボスやん at 2008年12月17日 18:02
白ナース希望!!!!!
Posted by つばきち at 2008年12月19日 03:58
思えばROHANを始めて右も左も分からないまま
さりとてするべき事もなく、釣りに飽きたら町で踊る生活だった訳ですが
こうやって茶ーちゃんや他の皆とワイワイ楽しくやれてる今は
とてもありがたいなーって思ってます
レベル帯関係なく、みんなと楽しく仲良くやってくれてる茶ーちゃんは
今ではODでかかせない存在です!
コスの更なる増加も期待しております
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月28日 14:14
新作の白メーテルがきゅん★でっす!!w
Posted by アイミ at 2009年01月18日 12:27
とっておきはいつ お披露目なのかなぁ〜
楽しみにしてます^^v
Posted by ネフェルシャビ at 2009年01月19日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。