2008年12月20日

((o(>ω<)o))

こんにちは。パソコンブレイカーの異名を持つ緋苑でございます。
今回茶ーさんから回ってきました。遂にこのときがやってきたなという心境で、若干緊張しております。

さぁ、私がODに入団してからあまり日がたってなく、「実はこの人知らない!」って方もいると思いますので軽く自己紹介をば。

名前は、もちろん緋苑。ゴンザレスでも可です。年は、1月にセンター試験を控える身でございます。趣味はゲーム、作曲、楽器、演劇など、割と広く浅く楽しんでおります。あ、アニメ漫画は大好きです。

ちなみに、最近(勉強そっちのけで)やっているゲームは「零」シリーズですね。このゲーム、和風ホラーなんですがエンディングが必ず感動する・・・という話を聞いて、頑張っているわけです。かなり怖くて、そこらのホラー映画よりよっぽど怖いんじゃねぇか?とか思っちゃうほど怖いです。キャラも可愛い女の子とイケメンなおっちゃんが登場するので、興味を持った方やロリコンの方は一度プレイしてみることおすすめします。面白いですよっ!

さて、長くなってしまいましたが最後に宣伝を。
私と友人の二人で、とあるSTGのBGMをオーケストラアレンジにしてニコニコ動画に載せております。みんな聴いてねっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5528032

なお、私は「悠(はるか」ですので!別に本名じゃないですよ?間違って登録して直せないってわけじゃないですよ?

興味がわいた方は、ROHAN内でテルしてくれれば他の曲を送ります!主にスカイプとかで!

では、次は変態と名高い私の友人 †椿† にお願いしたいと思います。
posted by OverDose at 11:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験もうそろそろなのに「零」やっちゃうなんて・・・^^;
私も「零」を1〜3までやりましたw(意外とゲームやってる私だったりします)
キャラ可愛いし、ホラーとしてはかなりいいと思う作品ですね〜。

音楽格好良くて鳥肌立っちゃいましたw
Posted by 茶ー at 2008年12月21日 20:52
ロリコンに反応したる〜です。
最近ネットゲーム以外はやったことないのですが、どっかで見かけたらやってみようかな

センター試験は重要なのでがんばってね。
ちなみにわしはセンター模試で英語一桁をとったことがあるつわものです^^;
Posted by る〜 at 2008年12月28日 00:58
同じく、初めて聞いたけど鳥肌モノでした
他のも欲しくなってきた!
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月28日 14:11
ひー作曲できるのかー!知らなかったー!w
センター頑張ってな★




学歴なんてなくても世の中やってけるんだぜ♪w
Posted by つばきち at 2008年12月28日 17:19
ツバキチが良い事言ったw

音楽格好良すぎる!!
Posted by エル・ドラド at 2009年01月01日 03:39
きょうでセンター試験おしまいだね♪♪
がんばれー(≧∇≦)ノ
Posted by アイミ at 2009年01月18日 12:25
^^道は開けたみたいだよ^^
Posted by ネフェルシャビ at 2009年01月19日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

