2008年12月31日

今年最後の

黄昏の海.jpg
椿からいきなりバトン渡されました、黄昏の海です


初めてでこういうの苦手なので何を書いたらいいのか全くわかりません!だからまぁ自己紹介でも
ロハン歴は約1年半と無駄に長く「黄昏の海」は2ndキャラです。
1stは現在諸事情のため活動休止中^^;
人に冷たく自分に温かく!唯我独尊!傍若無人!魑魅魍魎!?を自負しておりますwひたすら自分の道を行くという感じですね
あと、放浪癖があります。
でも弱点が一つ・・・




ロハン内の嫁「とこなつ」を引き合いに出されると大体なんでもOKしちゃいますwそういうキャラなんです!仕様なんです!
ODの中でもウィリス、サフィリン、椿、とこさんなどとはとても付き合いの長いお友達です^^

ODの皆さんとも長いおつきあいになると思いますのでどうぞ生暖かい目でみてやってくださいw・・・こんな感じでいいのかな?^^;
2008年最後のブログでした〜
皆さんよいお年を^^


次はいきなりバトン渡してきた椿にかえしてやろうかとも思いましたが、サフィリアさんにバトンタッチ!新年一発目よろしくぅ〜
posted by OverDose at 20:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど・・・。
海さんにお願いをする時は、とこさん経由にするといいのか(´д`)

これは良い事聞きますたww
Posted by エル・ドラド at 2009年01月01日 05:31
これで海さんの苦手(?)なものが又見つかったわw
今度釣りする時はとこさんも一緒に誘えば来てくれそう・・・w
Posted by 茶ー at 2009年01月01日 12:42
待ちに待っていたものがついにやってきました。
ロハンに特化した独自開発の専用製品です。
今までに欲しがっていた機能を体験できるでしょう。
詳しくは以下のアドレスから。
http://www.automouse.jp
Posted by Gamer at 2009年01月02日 11:54
あけおめ。
とこよろです^^

本年もいっぱい遊びましょうw
Posted by とこ at 2009年01月02日 12:43
お互い嫁馬鹿ですなぁ(笑)
今年もよろしゅうお願いします〜
Posted by る〜 at 2009年01月03日 15:28
あけましたが、おめでとうです!
今年もよろしくね♪

何かあったら、
とこちゃんに言えばいいんだねw
わーいw
Posted by にゃん at 2009年01月05日 16:38
いちゃつきやがって。。。(バ www
Posted by whityteru at 2009年01月07日 15:54
待ちに待ったrohanゲーム専用のBotを開発しました。
今は設定画面なども日本人使用者のために全部日本語で製作,開発しました。
既存の製品より誤動作も少なく自動狩り,自動スキルなどの速度もより一層はやくなってて簡単にご使用になることができるようになりました。
詳しい内容は下記のアドレスで確認してみて下さい。
(www.automouse.jp)
Posted by Gamer at 2009年01月16日 15:03
人に冷たく自分に温かく!ってww
でもとこさんがかかわっちゃうと↑も変わるんだろうなぁ・・・・★w
仕様りょうかいしましたっb
Posted by アイミ at 2009年01月18日 12:20
サブのDKが いつもお世話してます^^
って まだ1回だけど・・・^^
とこさんですね 了解です!
Posted by ネフェルシャビ at 2009年01月19日 19:19
俺のDKとして全Gでは一緒だったね
当時はLVが合わなくPTもできなかったけど;;
いつの間にか海さん居なくなっちゃったけど^^;
でも今はPTできるLVだし、ボス狩りにも参加させてもらってるし、DEに心強いバフもくれたりで感謝してます

俺が暇な時は是非またボス狩りに連れてってください^^
Posted by 曹操 at 2009年01月21日 10:40
とこさんを介したときの海ちゃの反応は、
普段のクールさとは打って変わって大変面白いですお。
いちゃつきやがttこれはてるるんが言ったなw
またとこしゃんも一緒にPT行こうじぇい!
Posted by うさた at 2009年01月22日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

