2009年01月16日

よろぴんく・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

昨日、新加勢さんより、自分にバトンが回ったと知らされ
慌てて参上致しました!

(o_ _)-o【名刺 柴咲 コウ 】 寄せ です♪♪

このようなギルドのHP&ブログの存在を知らずに居た為、
いざ、何かを書くとなると何を書いていいやら・・・

悩める乙女でゴザイマス(* ̄▽ ̄*)

・・・って事で何か書くかな("▽"*) アヒョ

ネットの世界に入って3年が経ちました\( * ´ ∇ ` * )/
そこで出会った2人と【寄せ】はいつもつるんで遊んでいます(*´艸`)
まだネトゲもチャットも初心者だった頃に(この頃からウブだったのね・・)
出会った【R】(ど変態)からは手取り、足取り。腰り・・・
(゚m゚=)ハッ!!
ネットの世界の怖さも楽しさもついでにエロさも教わり、
今の【寄せ】像が出来上がったと言っても過言ではありません
(ノ´∀`*)
その3ヵ月後に出会った【K】(本人は自覚ないがかなりの天然エロ系)とは
運命の出会いと思うほど気が合い今ではリアでも仲良しです♪

ロハンをやりだしたきっかけは【R】でしたw
昨年の夏も終わる頃・・・
なにやらロハンってMMOが面白いらしいぞ・・・
(`・ω・´)ノ 
【R】から聞いていた【寄せ】が【K】に話したのが始まり・・・。

せば!行ってみるか(。+・`ω・´)シャキィーン☆

先にロハンの住民になった【R】に内緒で【K】と侵入(*`・д・)ノダ-!!
が・・・しかし( ̄□||||!!

お互い違うサバにキャラを作ってしまったもんだ・・(;´艸`)ぁぁぁ
スカで一生懸命待ち合わせの場所を言い合うもまったく出会えない2人
寄せ  『なんでだーーーーーー(◎-◎;)!!』
【K】 『同じ場所に居るのにおまいさんの姿が見えないぞ!』

寄せ  『く(""0"")>なんてこった!!
         おまい何処のサバに行ったんじゃ??』

【K】 『なんかさ・・・推薦とかって書いてあったから1番下の
         サバに入ったけどな・・・』

寄せ  『(; ̄Д ̄)なんですと? σ( ̄  ̄〃)1番上のサバだ・・』

そこで【K】の居る1番下のサバに行こうとするもキャラが出てこないじゃまいか><

寄せ  『サバが違うとキャラ作り直しなんか??? めんどなw』
【K】 『どうなんだべな??? せっかくLv20まで上げたのにな』

そんなんでどうやっても出会えない2人・・・・
【R】に内緒で侵入したはずなのに侵入初日にして失敗…(;´Д`)
仕方なく【R】にロハンデビューを話し聞くこととなった・・・・。

そして問題も解決!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
めでたく2人は1サバの住民になりましたとさ!
それからと言うもの2人はすっかりロハンに入り浸り・・・・


最初からソロ活動でやっていこうと決心し狩りをやってきた・・
ファーストキャラに≪ダン≫を選んだ【K】は
『フリーだとPKされやすいよ・・・』
と某ギルドの方から加入のお誘いが来て入隊・・・

【K】から『おまいさんもこっちに入らないか?』と誘われても
『いあ!ソロ活動でやっていく(`・ω・´)キュ』と断り狩りに没頭・・


【R】のように1人ギルドを作って気ままにやるんだ!!!!
とがんばってみたものの・・・


PKされまくりil||li (つω-`*)il||li

とりあえず1人G作るまではG金庫使えるようにと【R】のギルドに入ったものの・・・
なんか・・・このままでいっかぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)みたいな〜
結局、【R】の1人Gに入り浸りで【R】とGチャで変態会話しまくりの毎日(;´д`)トホホ
そんなんでも何とかメインキャラDエロフは転職をしウォになりました

\( * ´ ∇ ` * )/

しかーーーーーーーし!!!!
ウォになったもののウォの全てと言われるスキル「ポリューションマインド」が
グラボが弱くて使えないと判明
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
先が見えなくなったDエロフに(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
それで、見た目もかわぇぇぇし!オルマも欲しいし!と不純な理由で
サブ【コロニアル・b】を育成し始めたところで 〈Over Dose〉からのお誘い・・・・
( ● ´ д ` ● )ポッ
こちらも運命の出会いなのですかね・・・
お世話になる事になりました♪
元々不純な理由で作ったキャラ(VェV)なもんで【コロ】はあっけなく
挫折とあいなり・・・
そして
『やっぱ殴りキャラで狩りもしたいわ(*´艸`)』ってんで
女デカンを作り今日に至っておりますwww


ずーーとソロ活動で狩りをしてきた為PTでは怪しい動きでウロウロ
おまけにMOBをタゲらずPTメンバーをタゲってる始末
(><)
ヾ(´Д`;●) ォィォィ何処へ行く自分?状態に加え
場所によってはPC重くて落ちまくる [落ちキング]になる可能性大
こんなウブでキュートな(しつこく言うぞ!)【寄せ】でゴザイマスが
皆様、これからもよろぴんくwww 
((○┐ペコリーンヌ


では^^ 次のバトン『∞AYA∞』さんにお願いします。


長い文面になちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
posted by OverDose at 12:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもソロギルドでしたよ〜1年ぐらいw
そりゃもうさみしいさみしい
たまにギル茶で遊んでみたりしてみたけど反応ないww
踊っても誰も突っ込んでくれないorz
自由=楽しさではないことに気がつくのに1年かかりましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
寄せちゃんもギルドで楽しんでもらえればいいと思います。
これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
Posted by ぅな at 2009年01月16日 18:53
ウブで、乙女な、柴咲コウ・・?

(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!

ウブ毛で、おかめな、毎日香じゃないのか?

まあ、あれだ・・・

これからもよろしく♪

Posted by ダンの【K】 at 2009年01月17日 07:02
ソロギルドはあるけどかなり寂しいね〜(まあ倉庫Gなんですが・・・)
私もロハン入った時はチャットなくて寂しかったわ〜
まあ、今ではギルチャ無しではいられない感じの今日この頃です・・・^^v
Posted by 茶ー at 2009年01月18日 10:31
寄せさんのことがまるわかりな記事ですねー★
ODに入るまでいろんなことがあったんだ@@

こちらこそよろぴんくー^^
Posted by アイミ at 2009年01月18日 12:07
あれは確か初心者交流会だったよねぇ
怪しいオーラを感じて声掛けたの覚えています。
でも正解でした。
カワイイオーラ隠してたのねぇ。
ダンのKチャンも誘ってPTしようねぇ^^
これからも!よろしく!
Posted by ネフェルシャビ at 2009年01月19日 18:50
うなさん>

カキコ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ うなさんも1人Gでがんばってたのね・・・。
しかも!独り言いまくり〜の♪ ダンシングやりまくり〜の♪ 
とってもお茶目な所がステキです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ODはみんな親切で楽しい人達ですね(o^v^o)
メインは一応まだソロ活動でがんばっていく予定で・・・(そろそろヤバイげど><)
なんでw そっちの孤独な分【寄せ】で楽しんでやりたいと思いま〜す☆^(oゝ∀・)v パチッ
イロエロと絡んでくださいましぃぃ 宜しく((-ω-`o)ペコチョ
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月21日 10:22
転職してもまだまだイボに変身できないから物足りないよね・・・
早く62になって大暴れしたいよねw
俺もDKやってた時は早くイボになりなくてPTしまくった記憶がw
インプレ、スピッター覚えれば世界が変わるよw
寄せちゃんの早くLV上げて一緒にPTしようぜ!
スパルタしたるわwww
Posted by 曹操 at 2009年01月21日 10:23
ダンの【K】>
おまぃぃぃぃ ここまで来たのか(◎-◎;)!!
しかも・・・ウブ毛でおかめな毎日香ってなんだよ(*`д´)ノ

・・・ってか期待してた突込み<(_ _*)> アリガトォ

まぁ・・・・なんだ
股、露天見つけたら冷やかしに行くかな(* ̄▽ ̄*)ヨロピンク
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月21日 10:31
茶ーさん>
カキコ(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉ありがとw
(◎_◎;)おっ
茶ーさんも倉庫Gお持ちでwww
あのコスの数を見たら・・・いるよ(*´Д`)(´Д`*)ネー (違うか???("▽"*) アヒョ
【寄せ】なんてメインが・・・
          メインが・・・・・・
             メインが・・・・・・
何処のギルドからもお声が掛からないキャラですぞwww
ソロ活動するからいいんだけど・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
誘われたら困るしぃ・・・と自分に言い聞かせながらもチョピリ寂しい乙女心でしたわ(*´艸`)
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月21日 10:40
アイミさん>
カキコ【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
何を書いていいやらと悩める乙女が、がんばってズラズラと書いてしまいました(|||▽||| )
デカンが成長した暁は一緒に遊んでくださいましぃ 宜しく((-ω-`o)ペコチョ
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月21日 10:47
ネフェさん>
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆そだそだw
【コロ】キャラで(゜。゜)ボーとギルド交流会なんぞを聞いて居る時でしたw
こんな所でGに参加申し込んだり誘われたりするのか・・とこの時に解ったんですよね(;´Д`A ```
まぁ・・・どうせお声なんぞ掛からないだろうと思ってたら、ネフェさんからテルが来て返信できず焦ってたのが昨日の様に走馬灯になって思い出されます・・・(* ̄▽ ̄*)

初めに声を掛けてくれた運命的な出会いにGに加入する決心がつきましたw
ネフェさんに(^人^)感謝♪ですな^^
ダンの【K】とも是非PTしましょね(o^∇^o)ノ
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月21日 10:57
曹操さん>
カキコヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

そそ・・・イボイボが無いと物足りないよね
                 ((; ̄ー ̄)...ン?意味違う?
DKの先輩としてイロイロ教えて下さいましぃw
                 エロ事は遠慮しときます(-ω-)/
スパルタですか(◎-◎;)!!  ムチとか出ますのん?♪
(* ̄ー ̄)/~~~~~~~~~~~ピシー!ピシー!されて
(*´д`*)ハァハァハァアハァ がんばりますww

(*`0´)ハッ!! ヤバw イメージ崩れる・・・(´・ω・lll)
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月21日 11:07
初っ端の柴崎コウから大いに笑ったwww
サインくだしあ。
ゲーム始めた契機とかODに至るまでの経緯とか聞くの面白いもんだねー!
寄せちゃのことがまるっと分かってしまいましたよ(*´艸`)
ウブでキュートってえとわたくしと同じ系統なのできっと気が合うはずです。
うさたが丁度一緒に組めるくらいのれれるなので、遊んでやってちゃん!
Posted by うさた at 2009年01月22日 09:43
うさたさん>

遅ればせながらカキコ(★*¨从)アリガd
サインならいくらでも書きますわ(*´艸`)

なんと!同じウブ系とのこと・・・気が合いますな
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

か弱いデカンと共に成長していきましょ(゚∇゚d)ネッ!
これからもヨロピンク ペコリ(o_ _)o))
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月31日 14:43
いやあ、、、デカンいいっすよ
元々はエルフで知能極め天麩羅をしてたんすけど、装備無いと攻撃力は無い、体力振ってないからHPも無いって。。。L80で挫折しましたTT

んでもって、次はじめたのはDEのラッセル
範囲攻撃うまあああああ
そんなこんなでL90くらいまで頑張りましたが
エドウィンが着れないと防御力が。。。やべえ。。。ちょっと気を抜くと死ぬので狩りが辛い。。。疲れるんだよね
あとボス戦で役立たず。。。レベル高い割りにL80くらいの前衛に負けます

そしてデカンのる〜
デカン超楽!!
狩りは土曜日の夜とかエンタの神様見ながらボタン2,3個押してるだけでうはうはです(笑)
まあ、狩り効率はDEに負けるけどね。
でもボス戦でもダメージディーラーになれるし
体力デカンになればタウンも活躍できるし
狩りはのんびりテレビでも見ながらおいしく稼げます。

マイペースに勧めていくならデカン最強ですよ!!一緒にがんばって生きましょー
Posted by ラッセる〜 at 2009年02月11日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。