2009年01月26日

転職間近・・・?

ども、寄せてちゃんからバトン頂きました〜∞AYA∞です。
最近、ログインするたびにギルメンが増えていて、
会ったことのないギルメンもいると思いますが、よろしくどうぞ^^


基本、夜はビール片手にログインしてますw
時々ビールでなくウイスキーになったり、日本酒になったりします。フフ


ロハンをはじめて1年近くになろうとしてますが、いまだヒーラーです(汗)
先日ようやくLv49になったので転職も夢のままで終わらずにすみそうです。
ちなみに、鈍器をがんがん振り回すテンプラーになりたいです。
なり方は良くわかってません。大事なのは鈍器を振り回すことです。w


最近BIG5でメーテルのコスプレ衣装があたりました。
とてもシックで清楚な感じで、AYAにぴったりですが、
一部からどこが清楚なの?と突っ込まれそうなのでそっと銀行にしまっておきます。


ふわっとテレポートする姿は好きなので、テレポートは1だけ入れてます。w
PTのメンバーが強いとのんきにテレポートして遊んでたりしてます♪


そんなこんなでマイペースでロハン生活を楽しんでます。
見かけたら遊んでやってくださいね〜^^

何でかアップできず記事を書き直すというハプニングの中
ビール飲みつつ書いてみた∞AYA∞でした〜汗

お次のバトンは、皇潤さんにお願いします〜☆

posted by OverDose at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほらぁ、清楚とか書くからみんな絡み辛くてコメント付かないじゃんか(笑)
Posted by てるるん at 2009年01月28日 13:04
転職目前ですね^^
転職すると世界変わりますよ
転職クエにかなり苦戦をしてしまいましたが
ODのみなさんに助けて頂きました^^
清楚なテンプラーさん早く見たいなぁ
Posted by ネフェルシャビ at 2009年01月30日 19:06
バトン(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマデシタ*≫

ビール片手にロハン・・・・ヽ(´ー`)ノ
アルコールアレルギーの【寄せ】にとっては羨ましいことですな(* ̄▽ ̄*)

ちなみに【寄せ】はお酒飲めない分常に『柿ピー』を片手にロハンしてま!(゚д゚)ウマー

転職したら是非か弱いデカンをお供にPTヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Posted by 【寄せ】 at 2009年01月31日 14:48
いつもビール片手にだったのかww
マターリお時間にロハンはいいよ(*´ω`人´ω`*)ネー
アヤちゃんとは例のきのこについての会話が記憶に新しいです。
まだ食べてないなそういえば・・いつか食さねば・・。
よさげな調理法あったら教えてくだせえ。
清楚同士仲良くしましょうねほしみ
またお話しようじぇー!
Posted by うさた at 2009年02月07日 11:07
ビール片手にロハンか・・・
もう酒飲まない俺にとって考えられんw
まぁ若い頃、ノリで飲んでたから、酒の旨さ
なんてこれっぽっちもなかったw
ある意味、羨ましい・・・

なのでタバコは止められないが、酒は止めれた唯一の自慢www
Posted by そ〜ちゃん at 2009年02月07日 18:44
天麩羅の道は茨過ぎるので
一緒にDEかDKを育てることをお勧めします^^;
DEがいいかな。。。魔法攻撃力の高いスタッフも必要になりますし、物理攻撃力の高い鈍器も必要なのでとにかくお金がかかります
なのでDEをソロで育てつつお金を貯めて、DEの魔法攻撃力スタッフを手に入れて、さらにお金を稼いで物理攻撃力鈍器
天麩羅が活躍できるのはほんとそうした装備のお金が貯まってからなので頑張りませう

世の中天麩羅の攻撃力がきたねーって話が一杯出ていますが、天麩羅に関して言えば普通に育てたんじゃL70+のナイト(未転職)にも劣ります(笑)
装備あってのモノダネです
Posted by ラッセる〜 at 2009年02月11日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。